『画像』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

画像

2012/06/01 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mina37minaさん
クチコミ投稿数:1件

友人から送られてきた画像を保存したくてSDカードへ保存とのボタンを押したのですが、その画像の見方がわかりません。
ギャラリーにも入っておらず、先日ダウンロードしたアストロファイルマネージャを見てみても保存がされていませんでした。
どこをみたらSDカードに保存した画像が見れるのかご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです。

初めてのスマートフォンで使い方がよく」わからず、いろいろ調べたのですがどうしてもうまく出来なかったのでどなたかご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:14629114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/01 16:23(1年以上前)

quickpic

というアプリをダウンロードしてみると、すぐにわかるかも。
画像ビューアとしてもかなりおすすめのアプリなので、よければぜひ試してみてください。

書込番号:14629542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/01 18:14(1年以上前)

記述の保存の仕方であれば、SDカード直下ではなく「download」または「downloads」フォルダに保存されるはずですね。そこになければ、再ダウンロードが必要かも知れません。

書込番号:14629804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/01 23:03(1年以上前)

ギャラリーに入ってないのに、QUICKpicにあるかは微妙です
そもそも、友人はどの機種から画像を送ったのでしょうか?
それによっても変わってきます

書込番号:14630931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/01 23:05(1年以上前)

> そもそも、友人はどの機種から画像を送ったのでしょうか?
> それによっても変わってきます

メールに添付されたファイルだから、
そんなことは無いんじゃないかな。

書込番号:14630941

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/01 23:33(1年以上前)

アストロファイルマネージャから、/mnt/sdcard/フォルダを見ると、そこに「download」という名前のフォルダが無いでしょうか。
そこに入っているはずです。
アストロからは、起動した画面で「SDカードの使用」を選択されていますよね?

書込番号:14631036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/01 23:44(1年以上前)

受け入れ側の添付ファイルの大きさによってはDL出来ないかもです。
HTC Jの場合、最大で(一度に受診)2MGですから大きなサイズの画像だと落とせない事もあります。
相手が(一枚辺りの最大高画質画像)で撮って送った場合とかはDL出来ないので不可な場合もあります。

キャリアメールじゃなくG−Mailだと大丈夫かもね。

書込番号:14631073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/18 17:22(1年以上前)

こちらも同じような状況です。

今分かっていることは、
・無線LAN接続なら画像の取得が可能
・3G回線orWimax回線だと「添付ファイルを取得中」のまま帰ってこない
という状況です。

困りますね。これ。

書込番号:14696081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング