『IS04からの機種変キャンペーン?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04からの機種変キャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信23

お気に入りに追加

標準

IS04からの機種変キャンペーン?

2012/06/02 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 zxlckjさん
クチコミ投稿数:2件

IS04から機種変すると1万円の割引できるDMが送られているらしいんですが、
AUショップに確認したところIS03,04が対象で順次対象者に送られるはずだけど
DMの対象についてはKDDIが送付するからわかんないので157へ。と
157で確認したら割引とか料金に関してはショップなのでわからない。と
待ってたら送られてくるんですかね?届いた方いますか?
早く変えたいけど1万引きはでかくてうごけません…

書込番号:14633212

ナイスクチコミ!4


返信する
硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/02 17:22(1年以上前)

IS03発売日より使用してますがその用な案内はきてません。
私もこの機種を考えていたのでもう少し待ってみようかな。

書込番号:14633356

ナイスクチコミ!1


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/02 19:07(1年以上前)

スレ主様、その情報の発信元はどこからでしょうか?

書込番号:14633697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zxlckjさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/02 19:23(1年以上前)

>>macha .さん
2chにIS04が―という書き込みがあり、
その後AUショップに問い合わせたところ、
対象はIS03,04だと言ってたので確かかと。
ただ、不明な点が多いです。

書込番号:14633743

ナイスクチコミ!2


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/02 19:33(1年以上前)

スレ主様、ご回答ありがとうございます。 明日にでもau行って確認してこよっと!

書込番号:14633776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 20:44(1年以上前)

スレ主さん

書き込みを見てすぐauショップにいきました。(IS04から機種変更したいオジと行ってきました。)
auショップの人は知らなかったのですが電話で確認した所割引きが出来るとの事でした。

今後でる夏モデルでは使えないのですか?と質問したら使えるとこの回答でした。

書込番号:14634018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2012/06/02 23:10(1年以上前)

私も6/1auショップ訪問時、同様の内容を確認しております。6/1に発送開始のようでしたので、週明けから週半ばには届くと思います…というスタッフの話でした。

書込番号:14634681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/03 00:17(1年以上前)

色々と手が掛かった分愛着もあるのですが、そろそろ愛機IS04も引退の時期ですかね。
取りあえずDMを待ってみます。

書込番号:14634985

ナイスクチコミ!0


SU→DAさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 01:29(1年以上前)

こんばんは。IS03から先日機種変更しましたが…
せめて発売日前に告知してほしかったですね、、

書込番号:14635188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 04:31(1年以上前)

IS01にも何か出ている様ですね。
契約時期によるのかまだ私にはDMは来ていないですが。。。

書込番号:14635381

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 09:40(1年以上前)

今、157に電話したら事実とのこと。
「当方のはいつ届くのか」と言ったら、履歴をチェックしてくれて「現在未発送だが近日中には発送の予定」と教えてくれました。

危うく、届く前にHTCに乗り換えちゃところでした。
しかし、公式にhpにも乗せずこそこそよくやりますよね。
これじゃ、届く前に機種変更した人がかわいそうですね〜。相当いるのではないですかね…。

書込番号:14635884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/06/03 12:37(1年以上前)

皆さんこんにちは。
妻がIS03なので気になり電話してみました。割引きにつきては順次発送しているとの事です。

子供が普通の折りたたみ携帯ですがスマートフォンに機種変更したいので割引は無理でしょうか? と聞くと割引きできるそうです。
(他社に移動をほのめかした事で対応が変わった感じですが)

大体の人が割引きを受けれるかもしれませんね。
参考になったら嬉しいです。

書込番号:14636471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 19:06(1年以上前)

本件追加情報です。

本日IS03から機種変しようと店頭にてキャンペーンの話をしたところ、キャンペーン自体は認識していましたが、基本的には個人宛に送られたキャンペーンDM持参が条件とのことでした。

個人?エリア?の発送予定日はわかっているらしく、私の場合は6/4発送と言われ、一万円くらい安くなるので出直すことにしました。(この金額、IS03発売日購入組の分割残金とほぼ同額なのは狙い!?)

尚、最低限DMが発送されていれば、個人の割当番号は店頭端末で調べることは可能のようです。


書込番号:14637709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 20:01(1年以上前)

本日、AUショップにも157に電話しても、そういうキャンペーンはありませんと言われました。
正式なキャンペーン名等分かりましたら教えて頂きたいのですが・・・・
お願いします。

書込番号:14637894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 20:23(1年以上前)

地域によって異なる可能性大です!

書込番号:14637975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/04 12:34(1年以上前)

私の場合、au SHOP店員も半信半疑で端末調査で気付いたようでした。

そのくらいの情報なので正式なキャンペーン名ははっきりわからず、私もてきとうな記載は差し控えさせて頂きますが、こういった情報は157よりも店頭への問い合わせの方が親身に調べてくれそうな気がします。


書込番号:14640179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/06/04 13:17(1年以上前)

昨日 auショップで確認した所、店の販売員は知りませんでしたが、
半信半疑 端末で調べた所 6/5発送でキャンペーンがあるとの事でした。

ただ 条件があるらしく
@ISフラット加入
Aauスマートパス適応者
B機種(どの機種が適応かはわかりませんが自分はIS03で条件をクリアーしてるみたいです)

聞いた店舗は千葉県船橋市で
その他条件はわかりませんが ご参考までに・・・

書込番号:14640300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/04 21:10(1年以上前)

本日、違うAUショップ(神奈川県内)に確認した所、確かにIS03を対象としたキャンペーンがありとの事。
その後157に電話をしたら、近々キャンペーンのDMを発送しますと言われました。
情報が錯綜しているみたいですね。
ちなみに、期間は、6月1日〜7月31日までらしいです。
色々とありがとうございました。

書込番号:14641505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/04 21:22(1年以上前)

私は先月IS03から変えてしまいました・・・・

でもU25割が5/31までだったので、U25割の方がお得だと思うしか無いですね〜

機種自体はとてもいいものですし、
もうちょっとずっとAUを使ってる客のことも考えて欲しいなぁ・・・

書込番号:14641565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/04 21:45(1年以上前)

下を言えばキリが無いですが、WILLCOMよりはまだマシです。

書込番号:14641663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/05 19:31(1年以上前)

このキャンペーン自体、全てのauショップが行ってるものでは無いみたいですね。
2件のショップに問い合わせした所、判明しました。

昨日キャンペーン実施してるショップでisw13ht購入しました。
通知ハガキを持参してなくても快く1万円引いてくれましたよ。

ショップに行く前に事前確認された方が宜しいですね。

書込番号:14644750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/07 02:01(1年以上前)

ナチュラリストスさん

普通の携帯電話でも大丈夫との事ですが、その後DMが送られてきたりしましたか?
私も未だ普通の携帯電話でして、当機種に機種変更を考えていました。

ナチュラリストスさんのコメントにより157に聞いてみようかと思います。
その後の展開があるようでしたら、是非聞かせていただけませんか?

よろしくお願い致します!

書込番号:14650022

ナイスクチコミ!1


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 00:32(1年以上前)

当方は、今週の月曜日に届いて無事目的のHTCをゲットしました。
新品価格から10500円引き。自持ちのポイントと併せて実質負担2000円程度になりました。
しかしHTCのあまりのすばらしさに感動しっぱなし。
ノーストレス、ノー再起動、電池長持ち。もう感動。
IS04は、世紀の駄作としてテレビ専用マシーンとしての余生を職場で送っております。
月賦が後、8ヶ月残っているので悔しいので、使い込んでやります。(笑)
皆さんも、是非買い換えをご検討ください。

書込番号:14685803

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:21件 飛行機雲げんだいみらい 

2012/06/20 09:06(1年以上前)

いつだろう。だいぶ前に届いています。7月31日までの期限付きなので、どうしたものかと。

IS03を事前予約登録して発売日朝にGetしました。あれからもう2年。
早いもんです。いまではバッテリーを常に5枚持ち歩く惨状に。もう限界です。

現状でAUの新しい製品といえば、
 HTC J ISW13HT
URBANO PRGORESSO
しかありません。
 アクオスフォンを待つかどうかです。

このDMに一緒にiPHONE 4S への機種変の案内もあり、iPHONE 5 だったら決まりだったかなとも思ったりしています。iPHONEはケースやわんこロボットなど3rdパーティからのアクセサリが魅力的ですね。

現状ではHTC Jの人気が高いようですが、HTCは価格下落が大きいとの印象があり、7月末ぎりぎりまで待ってみようかと思っています。

書込番号:14702609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング