『電話とメールの着信音量』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話とメールの着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電話とメールの着信音量

2012/06/05 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

はじめて投稿させていただきます。
さっそく質問なのですが、電話のときの着信音量とメール受信の際の受信音量をそれぞれ別に設定するにはどう操作すればよいですか?
設定画面から変更できません。どなたか教えてくださいm(__)m

書込番号:14643955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/06/05 14:20(1年以上前)

どうもこんにちは。

自分の端末で試してみましたが…個別は無理でした。

念のため取説を読んでみましたが…該当項目は無し。

あくまで「電話・メール等の着信音」「通知音」「メディア出力音」の3種類のみの調整のようです。

アプリによっては個別で設定できるものもあるかもしれませんが、それは残念ながら存じておりません…

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:14643996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/05 14:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはりできませんでしたか・・・
電話は大きくてもメールは小さくしたかったので・・・
私もアプリを探してみましたがいまいちわかりませんでした。
ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:14644027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/05 18:28(1年以上前)

取扱説明書 119ページの右側の説明文に

個別の設定方法が記載されてますが

これでは ダメなのかな?。

間違っていたら スルーして下さい。

書込番号:14644558

ナイスクチコミ!1


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/06 02:28(1年以上前)

元が mp3 とかの音声ファイルなら、パソコンで、音量が小さくなるよう加工して
使うという手もありますね。詳しくは調べていませんが、多分、この辺のツールが
使えると思います。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/edit/

ちょっと面倒ですけどね…。

書込番号:14646227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング