


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
MACから添付ファイル付のメール送ると添付ファイルが受信できません。
添付マークも付きません。
この機種の仕様でしょうか。
ちなみにIS12SHでは受信できています。
書込番号:14660637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

送信に使ったメーラーと添付形式の情報が必要です。
書込番号:14660710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

送信はOS10.6標準のMailです。
pdfファイルを添付しました。
windowsのサンダーバード等からのメールは受信できたのでMail の問題かとも思ったのですが、他機種では受信できたので、この機種の問題かと思いまして質問させていただきました。
書込番号:14661354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AppleのMailを使っていらっしゃるのでしたら、あるあるネタだと思われますが、Windows形式を指定して添付されていますか?
すみません。私が「添付形式」と言いましたのは、添付したファイルの形式ではなく、どう添付したのかという意味でした。
つまり、Windows形式で添付されたのかどうかということです。
以下のサイトなどをご参考に、確認してみてください。
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/internet-hints/how-to-send-attachment-files-to-windows-with-mac-mail-app.html
もしも、こうした設定をされていても、HTC Jで添付ファイルが見れないようでしたら、またご質問ください。
書込番号:14661428
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





