『画面上のアイコン表示の行/列数は変えられる?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上のアイコン表示の行/列数は変えられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Lark3mgさん
クチコミ投稿数:17件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

ダメもとでお聞きしますが 、画面上のアイコン表示の行/列数を変える裏ワザなんてありませんか? デフォルトでは4行×4列ですが、これを5行×4列に出来ればありがたいです。純正のホームランチャーのままでという前提です。

書込番号:14661984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 00:30(1年以上前)

これなど如何でしょ?

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/056/56966/

書込番号:14662088

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/10 01:04(1年以上前)

スレ主さんは純正ランチャーが前提とおっしゃってるのに、ADW.Launcherを勧めるって、どういうこと。
とは思いますが、純正ランチャーでは無理じゃないでしょうか。
たしかにADW.Launcherは行数、列数とも自由に設定できます。
もしも純正に限界を感じられたら、そのときに切り替えられればいいんじゃないでしょうか。
Google playのページはこちらです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adw.launcher#?t=W251bGwsMSwyLDIxMiwib3JnLmFkdy5sYXVuY2hlciJd

書込番号:14662226

ナイスクチコミ!3


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/10 01:19(1年以上前)

純正…最後まできちんと読んでませんでした。

失礼m(__)m

書込番号:14662257

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lark3mgさん
クチコミ投稿数:17件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/10 03:28(1年以上前)

ありがとうございます。やはり無理そうですね。
ランチャーを変えるとhtcの純正ウィジェットが使えなくなるのが理由です。あきらめるとしますか・・・。

書込番号:14662550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 04:08(1年以上前)

私もスレ主さまとまったく同じことを考えていました。HTC社のSENSEをベースに作り上げたADWは、まさにその列数を変更できるようにしたものでとても優秀です。

しかし私もスレ主さまと同じく、HTCj ではホームアプリを変更せずに使いたいんですよ。

やっぱ無理なんでしょうね、、、
あ、でももしかしたらアプリのショートカットを乗せられるウィジェットで実現できる?

書込番号:14662586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/10 14:56(1年以上前)

アプリのアイコンを長押しし他のアイコン上に持っていけば合体できますよ。
ICSの機能のはず、xoomでは3つまで合体できます。

書込番号:14664298

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/10 17:00(1年以上前)

レオン2808さん
それはフォルダ作成機能ですから、行/列数を増やすのとは違いますよね?

書込番号:14664705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lark3mgさん
クチコミ投稿数:17件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/06/11 13:09(1年以上前)

ADWとLauncherProでは、やはり純正のウィジェットがウィジェット一覧に出てこなくなり、例えばON/OFFウィジェットが使えなくなります。一般のON/OFFスイッチウィジェットをダウンロードして使っても良いのですが、これだとテザリングのON/OFFスイッチがありません。テザリングのON/OFFが含まれているON/OFFスイッチウェジェットを、どなかたご存知ですか?

書込番号:14668018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/11 15:18(1年以上前)

別スレにレスしていますが、elixir2 widheyなどいかがでしょう?

書込番号:14668302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング