『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2012/06/11 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件



自分は今IS04を使っているんですけど
不具合が多過ぎるので変えようと思ってるんですけど
ISW13HTかISW13Fを買うか迷っています。

メーカーへの信頼やデザイン、みなさんの評価を見ると
ISW13HTにしようと思ってました。
ですが、ISW13Fのオリジナル機能やクワッドコアをみてしまうと
ARROWSもいいのかなって思いました。
しかし、IS04といい、ARROWS Zといい富士通には、かなりの前科があります。

7月中旬発売とありますが
IS04を長く使っていたので機種変で10500円引きのクーポン?みたいなのが届きました。

その期限が7月31日までなので
ISW13Fはまだ発売してませんがみなさんならどっちにするか
理由ととも教えてください!!

書込番号:14666710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 01:15(1年以上前)

7月31日までクーポンが使えるならそれまでにISW13Fの実機も出ると思うので実機を一度いじってから決めても遅くないかなって思いますよ♪
私はISW13Fに偏っていますよ!理由は基本的な機能(クアッドコアなど)は最高かなと。
それにプライバシーモードがかなり必要てすからこの機種です(^_^;)
とは言っても実機をいじってから決めます♪

書込番号:14666800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/11 01:19(1年以上前)

まずISW13Fを触ってみてから考えたいです。
IS04にしろArrowsZにしろメーカは富士通東芝でした。富士通として作ったF-12CやArrowsシリーズはそれなりにいいデキでしたよ。

スペック上ISW11FのクアッドコアとISW13HTのデュアルコアはほぼ同等ですので、ここで優劣は無いものと考えます。
あとは使いたい機能と触ってみての感触ですね。
個人的にはISW13HTがかなり好感触でしたので、ISW13Fがどれだけそこに迫れるか期待したいです。もちろん圧倒的にISW13Fが上だ!という可能性も含めて。

書込番号:14666812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/06/11 02:27(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり触ってみないとなんとも言えないですよね
もう少し経ってから考えたいと思います。

書込番号:14666949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/11 05:21(1年以上前)

まずクアッドコアで何がしたいのでしょうか?
ゲームなどやらない限り、クアッドは必要ないかと思われますし、試作機を見る限りではデュアルコアのこちらの機種のほうがサクヌルです
指紋認証などその他魅力的な機能はあるかもしれないですが、前回同様、無駄に詰め込み過ぎてるARROWSはまず選択肢に入らないです
見た目のスペックや機能よりも長く使っていけそうな安定した機種を選ぶほうが賢い選択だと思います
その魅力的な機能が本当に必要かどうかよく考えてみてください

書込番号:14667090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング