『着信回数の変更について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信回数の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信回数の変更について

2012/06/12 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 chocomacoさん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホにHTCJ ISW13HTを選びました。
一つ、色々調べてみてもわからなかったので質問させて下さい。

電話の呼び出し音の回数を変更したいのですが、設定場所が見当たりません。
現在留守番電話サービス(1417)に設定しているのですが、かけてくれた人に確認したところ、12回着信音が鳴って、やっと留守電になったようです。
前の携帯で使用していたような簡易留守メモのようなものも見当たらなくて。。。

変更方法がわかれば教えて頂けますか?
宜しくお願いします。

書込番号:14672128

ナイスクチコミ!5


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/12 14:23(1年以上前)

簡易留守番は特定メーカーのスマホのみしか搭載してませんよ。
現行では富士通・シャープ・京セラのみで、後付けは不可能の機能なので諦めるしかありません。

留守番電話サービスへの移行時間も設定はないと思います。

スマホ=携帯の上位機種、ではなく、
スマホ=電話機能の付いたネットワーク端末ですから、
携帯で出来たことがすべてできる訳では有りません。
このへん(かゆいところに手が届かない具合)が、スマホの特徴だと割り切るしか無いと思います。

書込番号:14672183

ナイスクチコミ!3


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/12 14:36(1年以上前)

> 12回着信音が鳴って、やっと留守電になったようです…

10回コールして出なければ かけ直す。という電話マナーからいえば
12回で留守電になるのは妥当な設定であり『やっと…』などと
非難的な表現をされることではないように思います。

書込番号:14672222

ナイスクチコミ!3


スレ主 chocomacoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 14:36(1年以上前)

AS‐sin5 様

お返事ありがとうございます。
以前の携帯に比べ、メールはまだ慣れませんが、かなり使い勝手が良くなったので(携帯サイトが嫌いでした...)、同じ機能は当たり前にあるものだと思っていました。
初めてのスマホですが、この機種が気に入っているので、うまく付き合っていきたいと思います。

ありがとうございました★

書込番号:14672223

ナイスクチコミ!2


スレ主 chocomacoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 14:56(1年以上前)

とらx3 様

今回設定が見当たらないので、友達にお願いして着信が何回で留守電になるのか、電話確認してもらっての事でした。
通常は12回も鳴らしませんよね^^
私の前の携帯設定で、留守番開始までの呼び出し回数が少なかったんだと思います。

お返事、ありがとうございました★


書込番号:14672274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング