『充電中、画面が反応しません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中、画面が反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中、画面が反応しません

2012/06/13 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 saochaooさん
クチコミ投稿数:1件


つい先日買ったばっかりなのですが、
充電中に上の電源ボタン?を押すと画面はつくのですが
指でどんなに頑張っても画面が反応してくれません。
もちろん充電中以外は普通に使えています。

充電中は使わない方がいいのは分かっていますが
メールなど確認したいので・・・

誰か反応しない理由や解決策など
ありましたら教えてください。

書込番号:14674591

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 02:06(1年以上前)

充電中使わないとか自分にはできないです
自宅にいるときは差しっぱなしにしてますけど普通に使えてます
au純正の充電器使ってますか?
純正の充電器でその現状でしたら、一度ショップに持っていくことをお勧めします

書込番号:14674743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 07:54(1年以上前)

粗悪な充電器だと、充電中に使うと動作不良を起こします。

書込番号:14675119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/13 15:34(1年以上前)

1A出力のものを使ってみてはどうでしょうか?

書込番号:14676217

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/13 16:33(1年以上前)

他機種でも、充電中に、タッチパネルの反応が悪くなるというのは、時々、あるのですが、
まったく反応しないというのは、この機種の特徴でしょうか?
私のEVO3Dでは、時々、パターンロック解除時に、ドラッグできずにしばらく待たなければならないことが良く起こります。

もし、充電ケーブルのタイプの違うものをお持ちであれば、お試しください。
充電専用や、通信できるもの あるいは、ガラケーからの変換コネクタタイプ、等です。
それにあわせて、充電器も、あれば、変えてみてください。
組み合わせで、操作できる場合があると思います。
手持ちが無い場合は、充電器、ケーブルごと、ショップで確認してもらうのも良いと思います。

充電中に使用するのは、使いすぎで無い限り、問題ありません。

書込番号:14676361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング