『画面を起動した時に・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面を起動した時に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を起動した時に・・

2012/06/13 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

画面を起動した時にカレンダーの予定が一緒に表示されると思うのですがこれは消すことはできませんか?
誰の誕生日だとかいちいち表示されるのですが特にいらないので・・

書込番号:14674858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/13 05:56(1年以上前)

されないです
なにか設定されてると思います

書込番号:14674917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 06:57(1年以上前)

設定→個人設定で、ロック画面のところにいろいろデザインがあるようです。
生産性になっていると、いろいろ情報が出てくるのでは?
一番前の何もないものを選択すれば、何も出てこないです。

初心者ですので、もし見当違いだったら申し訳ありません

書込番号:14675011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 08:09(1年以上前)

説明されていれば出てきますが、初期の状態ではカレンダーには誕生日など設定されていません。

怪しいアプリなどを入れたときに設定されたのではないでしょうか。

書込番号:14675148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


omaruさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 08:18(1年以上前)

さくらうらら さんの仰るとおり、初期のロック画面である「生産性」だと
カレンダーアプリに登録した予定が出てきますね。
ロック画面を「壁紙」にすれば出てこないですよ。

書込番号:14675176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 08:28(1年以上前)

説明×
設定○
でした

書込番号:14675207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/13 08:47(1年以上前)

生産性の設定でも誕生日やスケジュールを個別に選択して表示できるようです。
私の場合フェイスブックの誕生日情報が出てましたが設定で消せました。

書込番号:14675253

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 09:22(1年以上前)

問題は設定した覚えのない誕生日などのスケジュールが出てくることであって、スケジュール自体を表示させないことではないのでは?

書込番号:14675343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 09:25(1年以上前)

つまり、Facebookの個人情報がスケジュールに反映(同期)されるってことでしようか。
要らないな、そんな機能。

書込番号:14675347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/13 09:54(1年以上前)

はい、私の場合フェイスブックの誕生日情報が勝手に同期表示されてましたがロック画面設定の生産性を選ぶ左下の設定の中で消せました。

書込番号:14675420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/13 09:57(1年以上前)

追記ですが今はグーグルの自分のスケジュールだけ表示するように設定してます。

書込番号:14675425

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 10:01(1年以上前)

見てみました。
うまく使えば便利そうだと思いました。

書込番号:14675435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chip1024さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/13 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。やはりロック画面の設定で生産性になっていたからみたいです。
多分私もFacebookの誕生日が反映されてたようで解決できました。

書込番号:14676458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング