『Winハイスピードには対応してない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Winハイスピードには対応してない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Winハイスピードには対応してない

2012/06/14 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:579件

Winハイスピードには対応してないのですが WiMAXつかわなかったら 通信おそいの?

書込番号:14681684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/14 23:14(1年以上前)

体感的にはほとんど変わらないのでそこまで気にする必要ないかと思われます

書込番号:14681744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/15 00:29(1年以上前)

WHS自体が今後消え去る運命を背負っている通信手段だと思われます。

書込番号:14682052

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/15 01:04(1年以上前)

> WHS自体が今後消え去る運命を背負っている通信手段だと思われます。

ってゆーか、WHSに限定せず、3Gそのものがってことだよね?
WHSは従来の3G回線(CDMA2000 1xEV-DO Rev.A)を3本束ねることで高速化するという、比較的単純な技術です。
回線そのものを高速化させているわけではありません。
今後3.9GのLTEが登場すれば、当然3Gは徐々に切り替わって廃れるはずですが、しばらくは並行して使われるはずです。
docomoでも完全にXiに移行した機種が無いように、LTEはエリアだけではなく、消費電力の問題があるからです。
ですから、WHSを含む3Gが急速に使えなくなるという状況には無いはずです。

書込番号:14682165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/06/15 01:11(1年以上前)

書き込もうと思ったら、同じ内容をすでに古狸庵さんが書かれてました…

WHSは都市圏でその威力を発揮します。
特に23区内ではWiMAXより実測で早いケースもあるかもしれません。

郊外では1局辺りのエリア設計が広いので、WHSの効果は無いと思った方が良いでしょう。

が、1アンテナ辺りの通信速度は、郊外は都市圏より余裕があったりするので、体感的な差はあまり出ないかもしれません。

まぁ、遅いか早いかは場所や状況によりけりです。

書込番号:14682183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/15 08:57(1年以上前)

WHSが無いIS03でもsoftbankと比べれば速度は十分出てました

書込番号:14682824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/06/16 23:10(1年以上前)

WHSは測定アプリなどで測ってみると確かに3Gよりは速い模様です。
皆さんも言われてますが、体感上は対して差はないです。

私はXperia acroからiPhone4Sへ機種変をしましたが、3Gでの通信速度が気になってました。
acroのほうが3倍速いはずなのに......

という位の微々たるものです。

書込番号:14689742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング