『beats audioについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『beats audioについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

beats audioについて

2012/06/16 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

現在、音楽再生にpowerampというアプリを使っており、再生すると問題なくbeats audioがオンになります。
先日、jetaudioというアプリを使用してみたのですが、こちらでは再生させてもbeats audioがオンになりません。
というか、ステータスバーにbeats audioの表示すら出てきません。
jetaudioに乗り換えようかと思っていただけに残念です。
なぜbeats audioが起動しないのでしょうか?
アプリによって起動するしないがあるのですか?
イヤホンは付属のものを使用しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:14685757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 02:38(1年以上前)

はい、もちろんアプリによって起動するしないあると思います

書込番号:14686043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/16 10:39(1年以上前)

自動起動しないだけで beats audioをオンにすることはできますね。

なかなか良いプレーヤーですね。イコライザー弄れば beats audioと同等の音質にできると思います。
すぐ消そうと思っていましたが、もう少し使ってみたいと思います。

書込番号:14686937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/16 11:19(1年以上前)

beats audioが自動起動しない場合、どのようにしてオンにすればよいのでしょうか?

書込番号:14687090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/16 11:21(1年以上前)

ってゆーか、通知バーに通知されないだけで起動されてますね。

このプレーヤー、機能的に評価されてるようですが、根本的に音質が良いと思います。

書込番号:14687100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/16 11:22(1年以上前)

設定→サウンド→サウンドエンハンサー

書込番号:14687105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K.A.1982さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/16 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。
これからはjetaudioを使っていこうかと思います。

書込番号:14687131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング