スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
画面ロック(消灯)の時にメール受信しても、画面が暗いままでバックライトが点灯しません
メール受信した時に液晶バックライトを点灯させる事は可能ですか?
ezwebメール、Gメール共に同様です
書込番号:14689193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が知る限り、Androidの標準設定でそんなことは出来なかったかと。
アプリで対応できればってところですね。
それが出来たとしても、ロック解除まで出来ないと意味がなさそうです。
書込番号:14689247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この端末は液晶ではなく、バックライトはないですし。
書込番号:14689655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、仕様なんですね
HTC EVOからの機種変更だったのですが
EVOでは受信時に画面が点灯して送信者が表示されていた気がして、あれ?と思ったのですが
書込番号:14689774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










