『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2012/06/18 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件

本機の発表時に、wi-fiを通じて本機内のコンテンツをHDMI対応テレビ等に出力する周辺機器が一緒に発表されていたかと思いますが、発売日や価格等について情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

確かHTC は「できれば端末と同時期に発売したい」と言ってたかに記憶していますが、今日池袋ビックでHTC のジャケット着たお兄ちゃんに聞いたところ「未定」とのことでした。

事情通の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14695866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/18 17:36(1年以上前)

auから正式に発売されるのかは不明ですが、HTCアクセサリ公式サイトでもやっと発売開始になったばかりのようです。

http://www.htcaccessorystore.com/uk/p_htc_item.aspx?i=229872&phone=229850

約10,000円ほどですかね。
自分もほしいです。これ。

書込番号:14696112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件

2012/06/18 17:52(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ヨーロッパでは発売されているんですね♪
さすがグロスマw

日本では来月あたりかなぁ・・・

10000円は微妙ですが、発売されたら買っちゃいそうです(^_^;)

ありがとうございました〜

書込番号:14696147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 15:25(1年以上前)

700円程度の片方ミニHDMIになった ケーブルを直接繋げたら 映ります。

ISW11MやISW11SC  ISW11S この13HTで使えます。

書込番号:14703601

ナイスクチコミ!1


スレ主 13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件

2012/06/20 15:59(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん

書き込みありがとうございます。

microHDMI-HDMIケーブルなら持っております。

しかし前機ISW11Fや、家族のIS11SにはmicroUSB端子と別にmicroHDMI出力端子がありますが、本機ISW13HTにはmicroUSB端子しかありませんので接続は不可能ではないでしょうか?

私の思い違いでしょうか・・・

ご教示いただけると幸いです。

書込番号:14703695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 16:50(1年以上前)

失礼しました。
片方 ミニUSB端子 もう一方はミニHDMI端子のケーブルでした。
また テレビ端子に付けるには標準のHDMIに変換するソケットが必要です。

そのうち 一本で使えるケーブルが発売されるでしょう

モトローラホンはホコリが溜まってソケットが壊れました。この13HTは カバーがあって良いです。

書込番号:14703827

ナイスクチコミ!1


スレ主 13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件

2012/06/20 17:10(1年以上前)

microUSBから直接HDMIへの出力は無理なのでは?


下のようなMHLアダプタを介しての接続という理解でよろしいでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-GalaxyS2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-MHL%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%80%90MicroB%E3%81%8B%E3%82%89HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%91%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%8F%AF%E8%83%BD-BSMPC09BK/dp/B005RUM754/ref=pd_cp_e_0


質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:14703876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/16 14:59(1年以上前)

私もHTC Jを使用していますが、この機種はMHL非対応のようです。
au純正や市販のMHL機器もすべて非対応になってます。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3165&dispNo=001001012

HTC製のものが発売されるのを待つより他なさそうです。

書込番号:14942406

ナイスクチコミ!0


スレ主 13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件

2012/08/16 15:15(1年以上前)

>まあちん58さん

MHLには対応してますよ!

別スレをだいぶ前に立てていますが、iBUFFALO製、ELECOM製の動作確認がとれています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=14717509/

いずれも対応表には載っていないもしくは非対応との表示でしたが、youtube等のTV出力は問題なくできています(すべての動作を保証するものではありません)。

ご参考までに。

書込番号:14942473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング