『下の一番右のボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下の一番右のボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下の一番右のボタンについて

2012/07/01 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

右のボタンをおすと、最近使ったアプリケーションと出ますが、具体的に何をするためのボタンなんでしょうか?
また、このボタンは何かの役に立ったりするのでしょうか?

書込番号:14750043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 HTC J ISW13HT auの満足度5 Picasa 

2012/07/01 20:27(1年以上前)

わたしが知る限りでは、メニューに戻らなくてもさっきまで使っていたアプリを再開出来る事が一つ。
表示されたアプリを上にドラッグして消す事で、メモリが開放される事が一つですね。

書込番号:14750303

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/01 22:34(1年以上前)

結構自分的には役立ってます。

書込番号:14751033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/02 01:15(1年以上前)

複数のSMSのやりとりの時や、一つのアプリ画面を参照にしながら他アプリのアプリを使う時などに重宝します
そもそも、スマートフォンはなにを行うのもまずはアプリを起動させるのが基本なので工夫次第ではいろいろ便利に使えると思います

書込番号:14751825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/03 23:12(1年以上前)

右のボタンは

最近使用したアプリケーション って表示されてるでしょ

それですよ  履歴なんです。

削除したければ その画面を押しながら上に 上げれば削除できます。

書込番号:14759855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング