スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
Xperiaには電話帳に入っている特定の人物とのメールや着信などのやり取り履歴を見る事ができますが、HTC Jにも同じような機能はあるのでしょうか?ご存じの方がいましたら、宜しくお願いします。
書込番号:14753615
1点
Timescapeのことですか?
あれはXperia用のアプリですからね。
書込番号:14754110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながらありません。
書込番号:14754301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あわわわ。もーみなさん、もう少し弄りましょうよ(笑)
Xperiaほど秀逸かどうかはわかりませんが、連絡先アプリ(この機種の標準アドレス帳アプリ)を開くと、個々の連絡先毎に『スレッド』というタブがあり、そこにその相手とやり取りしたメールやSMS、通話履歴が表示されます。
またその相手がfacebook等のアカウントを持っていて連絡先情報が紐付けられていれば『ギャラリー』タブからその人のfacebookアルバム等も閲覧出来ます。
書込番号:14763370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










