スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
主に仕事先でPCの補助としてHTCJを使っているのですが、
PDFデータをダウンロードすると本体・SDどちらかに入るのですが
どちらのデータも消去の方法が解りません。
PDFビューアで開いていますが、数が多くなるとデータを探すのが大変です
宜しくお願いします。
書込番号:14757546
4点
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop
このようなアプリでファイルを探して消します。
書込番号:14757591
![]()
4点
かず@一児のパパンさん
有難うございます。 今、出来ました。
データの消去もアプリからなんですね〜!
ファイル溜め込み過ぎて、消去も大変ですが助かりました。
書込番号:14757745
1点
Adobe Readerなら、わざわざ探しまくらなくても簡単にダウンロードしたPDFファイルを削除できます。
書込番号:14758207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










