『う〜ん・・・ほしいけど・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『う〜ん・・・ほしいけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

う〜ん・・・ほしいけど・・・

2012/07/04 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

こんばんは。
このHTC J ISW13HTの サイト、見れば見るほどほしくなります。
(うらやましい)
そこで質問、教えてもらえればと思うのですが、

まだ新しく発売されたばかりで難ですがHTC J ISW13HTを現在の私の状況で、安く購入する方法はないでしょうか?
自分なりに考えても所詮は浅知恵、よろしくお願いします。

現在、HTC EVO 使用中、ISフラット で月6000円ほどの使用料金 去年10月購入
   
   IS01あり(今年10月で24か月)ユニバーサル料7円と月1000円無料通話付    

auポイント23000ほどあり。

発売されたばかりの、この時期新規で契約すると分割もあるでしょうが、基本月々いくらかかるのでしょう?
この条件下で、上手に乗り換えるにはやはり、EVOから単純に機種変更という形しかないのでしょうか?
機種変更だとフラット入って、月の契約と分割で(24か月)月8000円くらいになりましょうか・・・?
詳しい方、教えてくださいな。

次期に出るIphoneも魅力ですが、私的には、テザが使えてデザインがいいHTCなのですが・・・

教えてください

書込番号:14763868

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/04 22:34(1年以上前)

> HTC EVO 使用中、ISフラット で月6000円ほどの使用料金 去年10月購入

この機種の残金はありますか?それとも完済されていますか?
また毎月割の残り期間があれば、白ロム購入で安上がりになるケースもあります。
タイミングにもよりますが、3万円を切っているときもありますよ。
http://www.amazon.co.jp/au間SIMフリー-HTC-ISW13HT-レッド-新品未使用/dp/B00860PWS6/ref=pd_sim_sbs_e_1

書込番号:14764073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/04 22:39(1年以上前)

基本的プランはここを見れば分かるはずです。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3055&dispNo=001005006003&CTD=false

二万円越えのポイントがあればさしたる負担も無いはずですが。

あとは近隣のショップや量販店独自のキャンペーン次第ですかね。

書込番号:14764113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/04 22:43(1年以上前)

二年契約が満了するのであれば、
機種によって違うと思いますが、毎月割が終了しますよ!
月々6000円ほどと言うことは、毎月1200円ほど割引されているのではないでしょうか?
それだったら二年契約で機種変更してはいかがですか?
本体の価格は5万円台ですが毎月割で、実質3万円引きとなります。
例えば、一括払いした場合、ポイントを23000ポイント全て使うと残り32000ほど(だったと思います)
毎月1260円割引の24ヶ月分の割引約3万円で、最終的には0円に近くなると思います。
二年分割だと、標準的なプラン、月々7280円から毎月割マイナス1,260円、機種分割代金プラス2,205円
月々8200円ほどとなります。
数字はざっくりしていますが、大体こんな感じです。
現在、毎月割の恩恵を受けていると、二年契約後に突然料金が上がります。実質ほぼ0円と考えると機種変更がおすすめかなぁと思いますよ。
わたしはINFOBARのA1 から変更しましたが、自信を持っておすすめできます!

書込番号:14764144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/04 22:43(1年以上前)

機種は一括で購入したのでEVOの残金はありません

そうですか、安うなってるところもありますか

ちなみに白ロムって・・・どこで買えばいいんでしょうか?

書込番号:14764147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/04 22:48(1年以上前)

内容からしてここで聞くよりも、auショプへ直接行かれた方が速いと思いますよ。

安く購入するには他社からのMNPが一番ですが、価格的には人気が相当高いですからまだまだです。量販店でスポット的に格安販売があるかも知れませんが、ご自身でこまめに足を運ぶ必要があります。ただこの場合には他機種との抱き合わせ販売が多いですよ。
私も買いたいですが、値段の下落を期待するにはあと1ヶ月は待つ必要がありそうですね。

書込番号:14764178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/04 22:49(1年以上前)

> ちなみに白ロムって・・・どこで買えばいいんでしょうか?

私が貼ったAmazonのリンクは価格.comでは正しく表示されないようですが、たとえばAmazonや楽天でも購入できます。
「HTC J 白ロム」とかで検索すると出てきます。

書込番号:14764180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/04 22:59(1年以上前)

>白ロム
価格.com利益に反するかもしれないので削除されるかもしれませんが、有名な取引サイトです。

http://www.musbi.net/

書込番号:14764242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 01:00(1年以上前)

本日、ビックカメラ新宿東口店(新規オープン店舗)にて、機種変更4,800円の特別セールを実施していました。
明日以降、同価格で販売するかわかりませんが、非常に魅力的な価格でした。
機種変用の携帯を持っていなかったので残念でした

書込番号:14773585

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/07 01:54(1年以上前)

みつあきらさんがご提供されたような好条件がなければ、あるいは安い白ロムを見つけられなければ、全うな購入手段が良さそうです。
やはり毎月割の残期間が無いことが前提であることに変わりありませんが、本体が52,920円ですからお持ちの23000ポイントを充当すると残りが約30,000円になります。
更にこれを一括で支払うか、分割にするかを選択します。
分割は最大2年間になりますが、ポイントは直近の支払い分から充当されます。
(ポイントを充当した残金を、期間で均等割するわけではありません。)
つまり月々の支払い分にポイントが尽きるまで充当されますから、スレ主さんのポイントがあれば支払い期間の前半は実質的な支払い金が発生しないことになります。

1つ申し添えておきますと、白ロムは自前で購入した製品を持ち込み利用するという扱いですから、安心サポートプラスには加入できないと思います。
故障が発生したときには実費で対応することになります。

書込番号:14773721

ナイスクチコミ!2


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/07 13:33(1年以上前)

みつあきらさん

確認したところそのような事実はないそうです

かた遅れのものを見たのかな?

電話で確認しましたから。

書込番号:14775352

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 17:07(1年以上前)

ビックカメラなら電話でタイムセール的な情報は教えないと思います。
カメラ関係で何度か経験しています。
客からの電話か分からないし、他店での値引き交渉に使われるだけかもしれないからです。
ヤマダでも経験してます。

書込番号:14776078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 氣劉胤さん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/07 18:24(1年以上前)

それは失礼しました。

貴重な情報だったのに。

色々な情報、お二人ともありがとうございました

書込番号:14776388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング