『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンについて

2012/07/06 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 yuuri1025さん
クチコミ投稿数:2件

同梱のイヤホンでないと、ワンセグの視聴か何かに影響があるとどこかでみたような気がするのですが…

もともと持っているイヤホンを使うと何か支障があるかどうか、お分かりになる方いらっしゃいますか??


曖昧な質問ですみません(>_<)

書込番号:14771581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/06 17:57(1年以上前)

コードがワンセグアンテナになっています。
手持ちのイヤホンだと映りませんでした。
元々ワンセグの電波が弱いマンションなので、映るのかも知れませんが…
ちなみに、前に使っていたINFOBAR A1はイヤホンアダプターがアンテナでした。社外品では映りませんでしたよ。

書込番号:14771714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/06 18:59(1年以上前)

添付イヤホン以外を3つほど試しましたが支障なく映りました。
電波を拾う強度については気になるような違いを感じませんでしたが、モノによっては違ってもおかしくないと思います。

書込番号:14771925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuri1025さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 21:05(1年以上前)

はぴょんさん。

そうなんですね!
ありがとうございます。

それなら、ワンセグ視聴の時は注意して、それ以外に音楽を聴いたりYouTubeを見るときは大丈夫そうですよね^_^


SKICAPさん。

返信ありがとうございます。
モノによって、使う環境によって、という感じなのですね。

参考になりました。
ありがとうございました!!

書込番号:14772459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/07 07:36(1年以上前)

日立マクセルのイヤホンと、ソニエリのWM600付属のイヤホンを使用しましたが、

どちらも受信しませんでした。

書込番号:14774159

ナイスクチコミ!1


WE16さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/07 08:59(1年以上前)

保有するイヤホンの中から、カナル型イヤホン ビクター HA-FX3X、及び エティモティックリサーチ ER4&ER4Pにてテストしたことがあります。

屋外では大差ありませんが、室内に入れば 付属品の受信感度&安定性の圧勝でした。
また、htc jのイヤホン差し込み口が奥まっている為、L字型端子タイプがしっかり差し込めず 接触からくると思われるノイズが認められました。

L字端子の形状によりけりですが、ストレート型端子保有イヤホンが無難、もしく 事前に試してから購入したほうがよいと感じています。
別件も含めてしまい恐れ入りますが、スレ主様の楽しいスマホライフを願っております。
(*⌒▽⌒*)

書込番号:14774380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/07 10:26(1年以上前)

今、添付ヘッドセットとETYMOTIC RESEARCHのhf5を比べてみました。
室内の電波が入りにくい場所です。
iPod touchのイヤホンでは途切れ途切れで視聴に耐えられず。

ほぼ互角です。どちらかというとhf5がいいかもしれない、、という程度の差はあり
L型も問題なくしっかり入り、視聴中にノイズが入ることもありません。

VictorのHA-FX3Xも同じ場所で試しましたが、ケーブルの位置を動かして良い位置が見つかると、何とか観れる程度。

厳しい場所だとイヤホンによって感度の差が出るようです。

書込番号:14774667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング