『ロック解除方法』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ロック解除方法

2012/07/08 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

ロック解除方法について質問させて頂きます。

電源ON時に、ロック解除(リングをスライド)なのですが
これを、無しにできる又は別の認証方法に変えることは
可能でしょうか?(パターン入力など)

書込番号:14780852

ナイスクチコミ!4


返信する
雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/08 23:47(1年以上前)

Playストアから「Auto Unlock」をダウンロードしてみては?
正式版は有料ですが、体験版も有りますよ!
とりあえず問題無く使用出来てます。

書込番号:14782587

ナイスクチコミ!0


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/08 23:52(1年以上前)

連投すみません

あとは 設定→セキュリティ→画面ロック設定 で顔認証やパターンや暗証番号などで出来ますよ。

書込番号:14782606

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/08 23:52(1年以上前)

機種不明

設定の中のセキュリティの中で決められます(画面のセキュリティ。)
リングをスライドが設定なしです。

書込番号:14782607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/11 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

試してみましたが、電源ONでリングがまだあります。
画面ロックの設定をなしにしていますが、
リングが消えません。

auto unlockはまだ試してはいません。

リングが消えない原因はなんでしょうか?

書込番号:14794639

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/11 22:00(1年以上前)

仕様です

書込番号:14794702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/11 22:20(1年以上前)

リングを、パターン入力に置き換えることができればいいのですが・・・。
パターン入力を設定すると

リング+パターン入力となってしまいます。

リングを消すことは仕様で、不可能なのですね?
auto unlockを使ってみましたが、リングを消すことはできましたが
リングのみ消すことはできず、セキュリティはすべて解除されてしまいますね。
また、電源onで多少チカチカします。

リングのみではセキュリティにならないので、パターン入力でセキュリティをと考えていましたが、リング+パターン入力ですと電源をonする度に2重の操作が必要なので、面倒ですね・・・。

書込番号:14794838

ナイスクチコミ!0


眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 15:34(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.wire_dev.UnKeyLocker&hl=ja
お勧め
リング消せます

書込番号:14797571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawaaraさん
クチコミ投稿数:35件

2012/07/12 16:38(1年以上前)

UnKeyLockerを使うと、電源ONでリングのみ消せてパターン入力だけ
生かすことは可能でしょうか?

書込番号:14797787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング