


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
今週末にこの機種を購入予定です。この機種の充電は、卓上ホルダーになるのでしょうか?卓上ホルダーの場合、専用ケースを外さないと充電出来ないと思うので、気になっております。まだ、スマホは持っておらず、現在、IPOD TOUCHを持っておりますが、専用ケースを付けたままPC経由でUSB充電出来るので、助かっております。ユーザーの方、教えて下さい。
書込番号:14783201
1点

純正の卓上ホルダーは付属も別売も含めてありません。
他スレで自作されている方はいらっしゃいますが、素人にはまず無理でしょう。
書込番号:14783266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

回答ありがとうございます。卓上ホルダーが無いと言う事は、PC経由のUSB充電なんですかね?
書込番号:14785695
1点

本体には付属しませんので、こんなのを購入することになります。
(色がいくつかあって選べますよ。)
もちろん、このアダプターに付属するケーブルを使えばパソコンのUSBポートからの充電も可能ですが、こちらの製品だけの方が短時間で充電できます。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2428&dispNo=001001002016004
書込番号:14785719 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





