『HTC Jの防水ケース』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Jの防水ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTC Jの防水ケース

2012/07/11 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Y.l.aさん
クチコミ投稿数:10件

皆様の情報では防滴仕様ではないものの少しは防滴性能がありそうですが、これからの季節オススメの防水ケースを教えて下さい。少し大柄なスマホなのでなかなか調度良い物が見つかりません。

書込番号:14794351

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/11 21:06(1年以上前)

先週の週刊アスキーの付録が防水ケース(ポーチ?)が良かったです。
GALAXY Noteでも入って、入れたまま写真も撮れるスグレモノでした。
あの値段にしては上出来でした。

書込番号:14794381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/11 21:50(1年以上前)

連投申しわけありません。
週アスの防水ポーチとはこちらのことです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/096/96049/

たまに水辺で使うくらいの頻度でしたら、こういう気兼ねなく使えてそこそこのものの方が使い勝手が良さそうです。

書込番号:14794638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Y.l.aさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/12 08:48(1年以上前)

古狸庵 さん ありがとうございます。先週の週アス残ってたら買ってみます。

書込番号:14796336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング