『画面がまた割れたけど・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がまた割れたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

画面がまた割れたけど・・・

2012/07/12 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1件

買って1週間半で画面が2回割れてしまった。1回目は5250円かかると言われ渋々OKしたが、2回目は納得がいかず、まだ電話していません。2回とも落としたわけでもなく普通に使っていただけなのに・・・。不良品なのでしょうか?
同じような経験の方みえますか?

書込番号:14799220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/07/12 22:49(1年以上前)

普通に使っているだけで割れることはまずないと思いますよ。
少なくとも私の場合は全くない。
2回続いたということは、気がつかないうちに何かスマホにストレスを与えるようなことをされてるんじゃないでしょうか。

書込番号:14799273

ナイスクチコミ!9


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/12 22:50(1年以上前)

衝撃を与えないでどういうふうに割れるのか、修理に出す前に見せていただけないでしょうか。

書込番号:14799278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/12 23:05(1年以上前)

尻ポケットには入れていませんよね。

もしくは画面になにか固いものが当たるような場所に入れて持ち歩くなど。

これらのことがあれば割れてもしょうがないかと思いますが、いきなり割れた(特に壊れるような持ち歩きをしていないということ)ということであればなぜなのか気になりますね。

書込番号:14799374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/12 23:19(1年以上前)

一回修理に出しているので、短期間にまた割れたって事は、不良品かも?
ただ他の人も言ってる事も考え無くもないけど
有料修理して、取り扱いには、注意すると思うから
よほどの事が無いと、割れないと思いますよ?
不良品だとしても、外傷は、認めてくれないから
きついですね!

書込番号:14799440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4 ガジェット・ブーム 

2012/07/12 23:42(1年以上前)

一か月半使ってますけど傷一つないですねー。この機種はゴリラガラスを使ってるので「一応
」丈夫なほうかと思います。俺なんて結構床に落としてます。

とりあえず次以降は液晶フィルムとケース等をしっかり装備しましょう。ポケットに入れる時は、ほかに何も入ってないように気を付けるくらいですかね。

書込番号:14799541

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/13 14:28(1年以上前)

一週間半で落としてもないのに2回ですか??

ポケット内で変な力がかかったか、何かにあたったのですか?
どのような状況の時に割れたのか教えていただけますか。できたら画を見たいです。

書込番号:14801457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/13 22:15(1年以上前)

どういう状況の時に割れたのか、割れたのに気づいたのか教えてください。
同じシチュエーションで割れたのであれば、同じ原因かもです。
シルバーのアクセサリー等、先が尖ったものや固いものがモニターに当たった状態だったらちょっとした衝撃や圧力で簡単に割れますよ。
バッグに入れた状態で、椅子の背もたれと背中の間に置いていたとか。その程度の圧力でも力が一点に集中して割れてしまいます。

書込番号:14803097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/13 22:24(1年以上前)

ゴリラガラスはキズには強いけど、脆いから割れやすいです。

書込番号:14803156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


三足さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/21 11:47(1年以上前)

私も先日、腰の高さから、アスファルト路面に落とさてしまい、割れました。保険としてA4の地図を折り畳んだものを画面側にあて、厚めのZIPLOCKでくるんでたのですが、駄目でした。
二度目にならないよう、画面をカバーできるケースを探してますが、売ってませんねぇ。

書込番号:14836005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/21 23:26(1年以上前)

> 二度目にならないよう、画面をカバーできるケースを探してますが、売ってませんねぇ。

こういうケースなら安心じゃないですか?
2つめのは汎用ケースですが、サイズ的にはHTC Jに対応しています。
http://item.rakuten.co.jp/bagukoubou/10000287/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007UTXFVA

弱点があるとするなら、1つめのは厚み。
素材のレザーが3.5ミリもあって、やぼったくなりそうなところ。
その代わり、落下には強そうです。
それと価格でしょうかね。画面割れて修理に出すことを考えると安いと思うかどうか。
2つめのヤツの弱点は、カメラ穴が無いこと。
写真撮るときには、いちいち剥がさないといけないのは面倒かも。

書込番号:14838934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/22 12:11(1年以上前)

なんでストラップ穴がないんだろうね
iPhoneもだけど

書込番号:14840789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング