『タブを閉じる?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブを閉じる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブを閉じる?

2012/07/16 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:48件

たまにですが、調べものをしているとタブを一つ閉じる必要がありますと、表示され見ることができなくなります。タブとはなんでしょうか?どのようにしたらいいですか?
アプリは購入した時に入ってたのがそのままと、line、ウィルス検索、モバゲーを新たに入れただけです。
宜しくお願いします。

書込番号:14817703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/16 23:34(1年以上前)

標準でインストールされているブラウザを使用されていると思いますが、間違いないでしょうか?
この端末のブラウザはPC用のInternet Explorerなんかと同じく、タブが使えます。
しかしタブっぽい表示が無いので気付かないだけで、実はいっぱい開いていることがあります。
ですから、閉じてくださいと警告されているわけです。
閉じ方は右上の「メニュー」をタップして、続いて上から5つめの「タブ」をタップすると開いているタブの一覧が表示されますので、スライドさせながら要らないタブの右上にある「×」をタップします。
これを繰り返して要らないタブを閉じていきます。

PCブラウザっぽいタブ表示のブラウザアプリが使いやすいようでしたら、ドルフィンHDとかがオススメです。

書込番号:14817745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/17 00:39(1年以上前)

当機種

なかなか便利です。

タブというのは、いくつかのページを開いたままにしていて、切り替えができます。
勝手にタブが開いていく感じで、気づかないうちにいっぱいになることがよくあります。
そのたびに必要ないタブを閉じるのですが、今開いているタブを簡単に確認できる設定がありますよ♪
ブラウザの右上の設定から→Labs→クイックコントロールにチェックすると、ブラウザのメニューを簡単なアイコンで出すことができますよ♪
画面の右端か左端をタッチするだけです。
画像のようにアイコンが出ます。アイコンに指をスライドして離すと色んな機能が使えます。
因みに、画像の4が今開いているタブです。他のタブを開いたり、削除できます。
こんな設定がある事を知って、標準ブラウザもなかなかやるじゃん!なんて思っては愛用してます。

書込番号:14818047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件

2012/07/17 20:32(1年以上前)

古狸庵さん 早速の回答有難うございました。
教えて頂いた通りにしたら、見れるようになりました。
本当に有難うございました。

書込番号:14820770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/07/17 20:33(1年以上前)

はぴょんですさん 回答有難うございました。
早速設定してみます。

書込番号:14820774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング