『スピーカー』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2012/07/18 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ez.i.yさん
クチコミ投稿数:7件


この機種は、
本体のスピーカーからの音質悪いし、音楽の音小さくないですか?
只今、他の充電が出来ないという初期不良で修理に出しています、
代機がIS11Sなんですが、こちらでは、
普通に音はいいですし音もでかい。
IS11Sが出た時にこちらにしておけばよかったと思っています。
それとも私だけでしょうか?
この機種を修理に出す前は、アプリのイコライザーでなんとか、音量をあげて聞いていたぐらいに最大音量が小さいです。
故障だったのでしょうか?
故障だったら治っている事を願ってます。
防水でもないのに、こんなに最大音量が小さい機種は初めてです。

書込番号:14822505

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/18 09:01(1年以上前)

音楽再生時の音量・音質については他の方も言ってますしそのとおりなのかもしれません。

私としてはこういった小型機器に詰め込まれたスピーカーは”とりあえず音を出す程度”としか思っていないので
音楽をましな音質・音量で聴きたいときはヘッドフォンかアンプ内蔵の外部スピーカーかBluetoothスピーカーを付けるようにしてます。

書込番号:14822743

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/18 10:28(1年以上前)

モノラルスピーカーのS11Sの音が良いということが信じられない。

音にウルサイ人が内蔵スピーカーで聞くことなんてあるんだ。

書込番号:14822952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 16:13(1年以上前)

内蔵スピーカーで本気で音楽を聴くことはありませんが、
ちょっと鳴らしてみたり、どんな曲か確認してみたりすることはありますよね。
そんなときやっぱり音が悪いなって思います。
また音楽を着信音にするとやっぱり音が悪くて、ちょっとトホホな気持ちになります。
他に手持ちのGalaxy Nexusだと全然問題なくきれいに鳴るなと思います。

書込番号:14823907

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 22:00(1年以上前)

せっかくurbeats イヤホンが付属しているんだからそっちで聴けばいいのに。

書込番号:14825208

ナイスクチコミ!4


スレ主 ez.i.yさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 23:58(1年以上前)

イヤホーンは、耳が痛くなるので、
苦手なんです。
なので本体スピーカーにこだわってます。
せっかくLismo Storeで購入した音楽も、
スピーカーじゃ音割れ、最大音量が小さいと悩まされてます。

書込番号:14825976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/19 00:04(1年以上前)

こだわってるなら購入時に確認すれば良かったのにね。

書込番号:14826004

ナイスクチコミ!6


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/19 06:28(1年以上前)

本体のスピーカーがどれもショボいから、沢山の外部スピーカーが出回っているのです。

書込番号:14826668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング