『プレイストアでのWiMAXダウンロード復活!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイストアでのWiMAXダウンロード復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

プレイストアでのWiMAXダウンロード復活!

2012/07/26 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

なんでも掲示板でも書かせていただきましたが、WiMAXのダウンロードが復活しました。皆さんもダウンロード出来るようになりましたか?

書込番号:14859961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 19:10(1年以上前)

今日ダウンロードの通知が来て、WIMAX のままダウンロードしたらできたのであれって思っていました

やっぱりできるようになったんですね

書込番号:14859984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 20:07(1年以上前)

まだ、その様な通知は来ておらず、未だにwimaxではダウンロード出来ません。こちらから意図的にGoogleplayのバージョンアップする方法は有りますか?

書込番号:14860161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 20:09(1年以上前)

自動的にプレイストアの更新が行われました。
ちなみにビルドバージョンは3.7.15です。

書込番号:14860174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 20:12(1年以上前)

自分はまだ、3.7.13です。

書込番号:14860183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/26 21:49(1年以上前)

> こちらから意図的にGoogleplayのバージョンアップする方法は有りますか?

こちらへどうぞ。
http://juggly.cn/archives/55709.html

書込番号:14860624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 22:14(1年以上前)

古狸庵様、ご連絡ありがとうございました、ただ自分では教えて頂いたサイトからダウンロードの仕方が分かりませんでした、数日後にはGoogleplay更新されると思いますのて待ってみます、ありがとうございました。

書込番号:14860771

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/26 22:37(1年以上前)

直リンクは問題があるかもしれませんが、こちらでどうでしょう。
http://i.minus.com/1343396159/JsDmxKdv7e2HMzb9qaOEiA/dNIj3aSagooio/com.android.vending-3.5.15.apk

書込番号:14860922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 22:47(1年以上前)

古狸庵様、
バージョンアップ出来ました♪ ご親切に本当にありがとうございました。

書込番号:14860969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 23:06(1年以上前)

度々すみません、何故かしばらくすると古いバージョンに戻ってしまいます。

書込番号:14861081

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/26 23:14(1年以上前)

Google Playでダウンロードする前にもう一度インストールすればいいです。

書込番号:14861121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 23:17(1年以上前)

SKICAP様、すみません教えて頂いた意味が良く理解出来ません。

書込番号:14861135

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/26 23:25(1年以上前)

downloadフォルダに落ちてるのでそれを実行して再度バージョンアップさせればいいです。
または先程やられたことを再度やればいいです。
元に戻るので急ぎで落としたいアプリがあるのなら、戻る前に落とせばいいです。
急いでいないなら、自動更新を待ってください。

書込番号:14861176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/26 23:30(1年以上前)

承知しました、度々ご親切に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14861202

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/26 23:57(1年以上前)

SKICAPさんが指摘されているとおり、自動更新適用前だとバージョンが差し戻されるようですね。
再起動すると確実に3.7.13に戻ります。

書込番号:14861336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/27 01:18(1年以上前)

こんな直リンあったんですね。
私は、アップデートをアンインストールすると、割と直ぐに自動アップデートしにいくので、今回もそうやってアップデートしました。

書込番号:14861575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング