『sittumon』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sittumon』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

sittumon

2012/08/01 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 bunkerstudさん
クチコミ投稿数:5件

HTC J ISW13HT とArrows z isw13fどっちか迷ってます。どっちが買いですか?またカシオのgz ONEの新しい機種の情報知っている方教えてください。

書込番号:14882872

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/08/01 19:30(1年以上前)

スレ主さんが、どういう機能・サービスを利用されたいのか分からないので、回答・意見が付きにくいのかな?と思います。
たとえば、防水機能が必要とか、カメラ機能にこだわっているとか。

書込番号:14884083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyusanさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 20:43(1年以上前)

Gz oneが気になるのであれば防水のArrowsでよろしいかと(^_^;)

書込番号:14884364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/02 14:05(1年以上前)

IS11CA後継機については情報がほとんどないですね。
フィーチャーフォン時代もだいたい2年毎のモデルチェンジでしたからリリースされるとしても来年だろうと推測します。
しかし現状のIS11CAはスマホとしての性能は陳腐化したと言っても過言ではなく利点は耐衝撃性くらいになってしまいました。個人的にはスマホとしてお使いになるならおススメできないですね。

HTC J ISW13HT とArrows z isw13fの検討についてはそれぞれ長所短所あるので難しいですね。
防水機能が欲しいならArrowsですしあまりこだわりがなければバランスがよく高性能でもありさらに比較的安価なHTC Jかな?と思っています。

よくも悪くもauの端末は少数精鋭で各端末に特色をつけているのですべてをカバーするものはないので欲しい機能に優先度をつけて選択するしかない、と私は最近感じています。

参考になれば幸いです。

書込番号:14887012

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/02 15:05(1年以上前)

上記の皆様方が言っているようにスマホで何をしたいか(機能)で決まってくると思います。

発展途上のスマホです‥各機種不具合が報告されています。
どの機種を買えば間違いはない!はないと思います。

まずは好みですのでデザインで選び、ご自身が求める機能はあるか、そして価格com等で情報収集すれば‥、機種が決まってくると思います。

書込番号:14887195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/15 19:45(1年以上前)

秋冬モデルで、LTE対応のカシオブランドのスマートフォン(CAL21)が出るようで、
それがG'zOneになるかもしれないそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14938956/#14938956
http://ameblo.jp/povtc/entry-11328972567.html

書込番号:14939043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング