『Run&Walk』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Run&Walk』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Run&Walk

2012/08/02 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:19件

HTC Jの発売当初ではいくつかRun&Walkに関する書き込みを拝見しましたが、
その後、継続的にご使用の方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのです。

Run&WalkのランとLISMOなどの音楽プレーヤーを、3〜4時間程度併用して
たとえばバッテリーが著しく減少したとか、電源が落ちたとか、走り終わって
いざ結果を見ようとしたら止まっていたとか、そういった悲しいできごとは
経験されましたか?

私は現在いわゆるガラケーで上記の様な使い方をしてこれといった不都合を感じた
ことがありません。道路と走った経路の赤いラインがずれているようなものは
あまり気にしません。おおよその記録がとれればよいと思っています。
しかし、走り終わったら記録ができていなかったなどということがあるとかなり
ショックだと思います。

どのスマホにしようか考え中なのですが、このアプリが結構重要なポジションを
占めているので質問いたしました。
バッテリーや電源落ちの面で不具合が少ない(ほとんどない)と評判のHTC Jは
自分の使用方法からすると候補の一つと考えています。よろしくお願いいたします。



書込番号:14888347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/03 06:27(1年以上前)

当方RUN&WALKを使い、この機種で2ヶ月近くたちますが、今のところ、不具合はないです。

前機種IS04では、まともに使えることがなかったのですが、この機種ではエラー無しできています。

バッテリーも2〜3時間程度の使用では残80%以上あり、(満充電状態から)十分使えると思います。

まあ、ルート表示は適当にずれていますが・・・。

とりあえず普通に使えています。

書込番号:14889754

ナイスクチコミ!1


そうびさん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/03 12:50(1年以上前)

私もガラケー時代からRun & Walkを使っていました。

HTC Jに変えてからバッテリー持ちは気になりませんでしたが、GPSの
感度?がとにかく悪く、普段6キロちょい走るのですが、4キロ程しか
計測されず、マップをみるとそれはひどいことになっていました。

フォーチュンランドをやっていたので出来ればRun & Walkを使い続け
たかったのですが、諦めてRunkeeperに変えました。こちらでは、ほぼ
距離を正確に測れています。

特にGPSの感度を上げるアプリなどはバッテリーを食うと聞いたので
入れていないのですが、何でこんなに差が出るのでしょうね?

書込番号:14890726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/03 17:33(1年以上前)

釣りに行きたいよ さん

ありがとうございました。どのくらい使用するとどのくらい残量があるのか
など、具体的に教えていただきまして感謝です。

そうび さん

思ってもいなかった情報でちょっとビックリしました。
でもRunkeeper(存在は知ってます)なら大丈夫なのですね。安心しました。
ただ、JogNoteと連携するにはRun&Walkがいいんですよ。
(iPhoneならNIKE+GPSもあるのですけどね…)

ありがとうございました。

書込番号:14891466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング