『ボタン照明について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン照明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン照明について

2012/08/12 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

タスクボタン、ホームボタン、戻るボタン、それぞれ照明がつきますが、ホームボタン、とくに戻るボタンが明らかに暗いです。お店で展示されている物は3つともほぼ均等な明るさだったので、店員さんに聞いてみたら、気にならないと言われました・・・自分は暗いところでよく使うのですごく気になりました。みなさんのHTCJは均等に光ってますか?(自分のは、タスクボタンが最も明るく、ホームボタンがやや暗く、戻るボタンがもっとも暗いです)

書込番号:14923841

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/12 08:04(1年以上前)

私のも妻のHTC Jも よーく見るとスレ主様が言うように微妙に右側が明るく左側が暗いです。微妙にですけどね‥。

光る面積が右側の方が多いからそう感じるのでは?

書込番号:14924483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/12 16:38(1年以上前)

私のもバックボタンが一番暗いですね。
でも正直私は気にならないです(^_^;)
使用上なんの問題もないので。

光ってないのなら問題だと思いますが。

書込番号:14926139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/13 20:24(1年以上前)

回答ありがとう御座いました!

販売店(ノジマ電気)にてメーカーに確認してもらったところ、そういう仕様ですとの事。
また、展示機は発売前の物で販売用と違いますとの事でした。
ただ、やはり気になるので相談したところ交換するというので、
赤、白、黒それぞれ光具合を確認し、よさそうのを選んで交換してもらいました。
白がもっとも明るく、赤、黒は白と比べると暗いので筐体色の差(個体差)もあるようです。

書込番号:14930872

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/13 20:53(1年以上前)

明るさが均一な俺の個体は仕様を満たしていないのですね

書込番号:14930963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/15 03:19(1年以上前)

ちょっとずれますが、センサーキーのバックライトって消せないんですか?

書込番号:14936416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 04:11(1年以上前)

田中ジョン さんへ
バックライトは消せないと思います。(自分の知る限り)
明るさの調整とかできたらいいなと思いました。

書込番号:14936458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/15 09:00(1年以上前)

わかりました。ざんねんです。ありがとうございます。

書込番号:14936884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング