『SIMの違いによるWiMAXのつかみ具合』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMの違いによるWiMAXのつかみ具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの違いによるWiMAXのつかみ具合

2012/08/15 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

最近SIMカードを諸事情により再発行してもらったのですが、SIMを変えて以降WiMAXがSIMを変える前の1/5ほどのスピードしか同じ状況でも出なくなりました。
SIMによるWiMAXのつかみの個体差は出るのでしょうか?また、それ以外で考えられる原因はあるのでしょうか?

書込番号:14937898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/15 16:45(1年以上前)

確実な話しではないですが私はSIMは関係ないと思います。

しかし他機種や過去スレで電波のつかみが悪くて...でSIMカードを交換したら良くなったとの報告を見ます。

カードの接点の問題なのか?一度外して入れ替えてみて様子をみたらいかがでしょうか?

書込番号:14938362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/15 17:00(1年以上前)

>>JFEさん
電波の入りはさほど変わらないのですが、スピードがなかなか出ず普段ある程度スピードが出ていた場所でも実用するに堪えられない状況となっております。

書込番号:14938412

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/16 14:11(1年以上前)

原因は分かりませんが単純に本体の不具合ではないでしょうか?

私はテザリング接続が3G回線からしかできず、3Gからできるんだから‥故障でなく設定かな?と色々と模索しSIM交換もしましたが解決できず、本体を新品交換しましたが現在はまったく問題なく使用できています。

3GがOKでWiMAXがダメ、本体不具合の可能性が高いように思います。

他機種でもWiMAXのつかみが悪いなどの口コミを見ますので参考にされてからauショップで相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:14942259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング