『音と映像のズレが』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音と映像のズレが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

音と映像のズレが

2012/08/25 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 sun90126さん
クチコミ投稿数:42件

最近youtubeなので音と映像のズレがひどく、音楽ものなどでは見るに耐えません。購入直後は問題なかったのですが、皆さんは問題ないでしょうか。
また対応方などありましたら、教えていただけないでしょうか。
お願いいたします。

書込番号:14979722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/08/25 18:54(1年以上前)

原因は分かりませんが

自分のは
YouTubeを毎日見てますが
問題ないですね

先ほどもYouTubeで
歌手のPVを見ましたが
やはり
特に以上はなかったですね

書込番号:14979969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/25 19:17(1年以上前)

私のも問題ないです。いくつかミュージック系のをみましたが問題ありませんでした。特に設定等はなさそうですのでショップで見てもらうのが一番だと思います。

書込番号:14980041

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/25 19:51(1年以上前)

スマホ個体のモンダイである!という原因切分けはマチガイないのでしょうか?
VBR(可変ビットレート)の動画素材の場合 YouTubeサーバーでエンコードされた時に
音ズレが発生することが多いようです。そのような動画を見ているのではないのですか?

スマホ個体のモンダイに属するケースでは フルHDの動画を再生した場合
スマホ個体(PC個体)の処理性能が追いつかずズレることがあります。

上記ではナイと確認してから ショップに行かれた方がハナシが早いかもしれませんね。

書込番号:14980140

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun90126さん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/25 21:04(1年以上前)

以前問題ないときに見ていたソースが、最近ズレるようになっています。youtubeのみならず本体に自分でおとしたファイルも同様です。
やはりショップいきですね。
ありがとうございました。

書込番号:14980358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/08/27 09:14(1年以上前)

この手の外部アプリでの不具合をショップで対応してくれるとは思えませんけど。
せいぜい「DLしたアプリの相性の問題」とか云われて、「初期化して試してください」で終わると思いますよ。
先に157に問合せした方が二度手間にならないと思いますが。

書込番号:14986257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング