『ビデオ転送』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ転送

2012/08/27 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ここ二週間ぐらい前にユーザーになったものです、HTCJにソニーのビデオのBDZーAT700への録画番組を転送したいのですが、出来ません。著作権がーとかデバイスが認識出来ないと出るのですが。そもそもそんな機能がないのでしょうか?それともやり方が上手くないのでしょうか?
ただ製品紹介をみると著作権対応のメモリーであれば転送ができますとの一文もあるみたいですが。。。
どなたか何か情報がありましたら教えてください。

書込番号:14988111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/27 21:20(1年以上前)

お出かけ転送のことでしょうか。BDZ-AT700はHTC J ISW13HT へのお出かけ転送はできないと思います。
ソニーのブルーレイのサポート一覧を張り付けておきましたので確認してみてください。

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ax2000/smartphone.html

書込番号:14988443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/27 21:44(1年以上前)

追伸です。
私も自分で試したわけではありませんので何か特別な方法があるかもしれません。
ソニーのサポートでは「×:おでかけ転送できません。」となっていますので、どなたか別の方法で成功した方がいれば情報いただければと思います。

書込番号:14988559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。
スマホってほとんどダメなんですね。今までガラケーで当たり前にやっていたのでスマホでも出来るかと。。。
でもわざわざ出来ないになってるのはやはり理由があるんでしょう残念です。

書込番号:14989161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 09:48(1年以上前)

最初は「メーカーの囲い込みか?」と思ったのですが、対応表で従来の携帯電話の方では
対応メーカーも機種も多いことからするとどうも「SD部の著作権保護機能」の問題のようですね。

著作権保護コンテンツやSD−Audioやワンセグ録画などのために国内のケータイでは多くが
対応していた物が、スマートフォンになってからはワンセグ録画の著作権保護くらいになって
独自プログラムで対処することが増えたのかも知れません。

書込番号:14990338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング