『iWnn IMEでの半角入力方法』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iWnn IMEでの半角入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iWnn IMEでの半角入力方法

2012/09/02 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 hana87花さん
クチコミ投稿数:14件

最近このスマホを使い始めたのですが、今までケータイで出せていた半角の「」と¥が、全角でしか出せなく(見つけられなく)なりました。
何か出す方法は、あるのでしょうか?

また、全角の数字もわざわざ単語登録を活用して出しているのですが、どこかを長押しする等して出す方法があるのですか?

色々検索してみたのですが、分かりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:15012885

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hana87花さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/02 17:33(1年以上前)

今、色々いじっていて、入力モード切替で、半角の¥(半角数字のテンキーから出せました)と、全角の数字は出せることが分かりました。

ですが、記号を押した時の半角一覧には、¥も「」も載っていませんよね?
どこかで、出せる記号の一覧って見れますか?

まだ半角の「」の出し方が分かりませんので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15013124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/02 21:28(1年以上前)

こんばんは。

"かっこ"と入力して、変換したら出てきますよ。

書込番号:15014229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hana87花さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/02 21:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

試してみましたが、やはり全角の「」しか出て来ませんでした。

()は、全角も半角も入っていますが、「」はiWnn IMEでは、全角のみしか入っていないのかもしれませんね。

書込番号:15014315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/02 22:01(1年以上前)

こちらは普段はAtokの入力ソフトを使っていますが、今回の質問で、iWnn IMEソフトを試したので、間違いないです。もしかしたらと設定条件も見ましたが、そのような制限機能はありませんでした。

もしかして、変換した際に、候補枠を2行のまま見るだけで、下にスライドしていないということはありませんか?「下矢印」が表示されている意味は、下にスライドできると言う意味ですが。

ただ、今回初めてわかったことですが、この入力ソフトをには音声入力の機能があるのですね。Atokにはない機能なので、しばらく遊んでいました。

書込番号:15014406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hana87花さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/12 19:04(1年以上前)

遅くなりました。
まぁくUさん、ご回答ありがとうございます。

もちろん、ちゃんと下矢印は開いて見ています。

ですが、何度見直しても、私には見つけられません。
あるのは、"「"と、"」"と、"「」"だけです。
全て、全角です。

しばらく、他の方からの回答もいただきたいと待ったのですが、
出て来ないようですので、皆さんのでは使えるのでしょうが、
私のでは使えない、ということで諦めて、解決済みとさせて
いただきます。

ありがとうございました。

書込番号:15055756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング