『【不具合!?】送信メール作成時』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【不具合!?】送信メール作成時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【不具合!?】送信メール作成時

2012/09/03 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:20件

ソフトウェアアップデートのあと、

メールを新規作成する場合に、
宛先アドレス入力 → 本文入力
の順序ですると、宛先が自動的に消去されるようになってしまいました。

本文入力したのちに、宛先を指定したりすると送信できます。

また、届いたメールに返信したりする場合も、
普通に送信できます。

しかし、今まで、宛先を先に指定して本文入力していたため、
不便でなりません。

これは、設定の問題なのでしょうか。
何かの不具合なのでしょうか。。。

ご存知の方いましたら、教えていただけますか。

書込番号:15019039

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/03 23:34(1年以上前)

なんとなく以下の事例に近いような気もしますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14978892/#14978892

そうでもないのでしょうか。

書込番号:15019168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/04 11:54(1年以上前)

すぬーぴよしさんこんにちは
メールの作成後、完了を押したときに初期画面が宛先の2行目が表示されてしまいます。スクロールすると頭の1行目が表示されそこにはちゃんと宛先が載っています。一瞬、宛先が消えたように見えますね。変な仕様ですね。わたしもできたら改善してほしいものと思います。

書込番号:15020679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/09/04 19:09(1年以上前)

な、なるほど。。。
本当にスクロールが勝手にされて宛先が表示されてないだけでした。

でも、いろいろ試行錯誤していてどうしていいかわからなくなっての相談だったので、大変助かりました!

お二人とも
ありがとうございます!!

書込番号:15022051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング