『機種変で悩んでます』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変で悩んでます

2012/09/12 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

この機種の充電を差す所ってどこにありますか?


今IS04使っていて修理に出すほどの欠陥も無く、19カ月。
ついに電源つかなくなり修理に。
戻ってきても欠陥ループにハマりそうで不安になってきました。
なので機種変も視野に入れています。

書込番号:15054298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 ひねもすのたりたり 

2012/09/12 11:21(1年以上前)

ちーずNさん、

こんにちわ。
元IS04ユーザーでHTC EVO 3Dを経て現在Jを使ってます。

充電端子を指す場所は左上の側面です。
結構固い端子キャップを毎回外す必要があります。
IS04より少し小さいので開けにくいです。
でもまあ自分は毎日充電できてますけど。

IS04からならJの動作は軽快そのものだと思いますよ。

書込番号:15054312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 12:59(1年以上前)

ちーずNさん

正面から見て、左側側面の上側にありますよ。

ちなみに、その蓋は外し難いし壊れやすいく、中にある端子が奥まっていて充電ケーブルが差し込み難いです。

HTC Jは全体的には快適に使用できるオススメできる機種ですが、先の充電キャップやイヤホンキャップ、裏蓋などが外し難くマイナスな部分です。

こちらの過去スレにも多くの蓋関係のスレがありますので参考にされることをオススメします。

書込番号:15054589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/12 13:09(1年以上前)

ねこによろしくさん

回答ありがとうございます(*^_^*)
参考になりました!

同じIS04だったのですね。
私もフリーズばかりのレグザとはおさらばしたいところです。
スペシャルクーポンが来たのですが、
残金がまだ15000円もあるのでどうしようか悩み中です。

書込番号:15054635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/12 13:27(1年以上前)

JFEさん
回答ありがとうございます!
蓋等の開け辛さはいろいろ読んでいて「どうだろう。。。」と思ってました。
この携帯を第一候補として色々見てみたいと思います。

書込番号:15054689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/12 13:57(1年以上前)

充電端子の開け閉めの具合は店頭で実機で試すのが一番かもしれませんね。私のはかなり最初は硬かったですけど今は問題なく開け閉めできています。むしろイヤホンジャックの蓋のほうが閉めにくいです。

書込番号:15054782

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/12 14:28(1年以上前)

新しい物好きの移り気さん

回答ありがとうございます。
昨日auショップに行ってきたのに実機に触ってくるの忘れてしまいまして(@_@。
イヤホンジャックにもカバーがあるんですね。
ちょっと残念な気もします。

書込番号:15054872

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 14:40(1年以上前)

ちーずNさん

残念だと思われるなら、どちらの蓋も取り去ることは簡単ですよ。

デザイン的なこととゴミを防いでくれますし、防水性も期待できますし、取り去ることはオススメはしませんが‥。

書込番号:15054903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング