『HTC Jの画面はゴリラガラスです!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Jの画面はゴリラガラスです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

HTC Jの画面はゴリラガラスです!

2012/09/12 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

レビューを閲覧していたら、HTC Jの画面が樹脂製で傷が付きやすく、傷がついてしまった…という悪評価がありましたので一言!

HTC Jはゴリラガラスです!
ガラスだから傷が付かないわけではありませんが、普通に使用してれば傷は付きにくいです!

ただし、ガラス画面の角が出ているデザインなので割れやすいかとは思います。

※現スマホで樹脂製画面のスマホってあるのかな??

書込番号:15054770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/12 14:09(1年以上前)

樹脂製の画面って聞いたことがありませんね…

ゴリラガラスといっても、鍵などで擦るだけで傷が付くのでご注意を!!

書込番号:15054822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 14:33(1年以上前)

そのレビューにはポケットに入れていて傷が付いたと書いてありますので、コインか鍵で傷が付いたと推測します。

ゴリラガラスはガラスの中でも傷が付きやすい方だと思います。注意は必要ですね。

余談になりますが、数ヶ月前に愛車のリアガラスに2cm程の薄い引っ掻き傷が2本付きました。
悪戯か?飛来物か?傷の原因が分からないのですが、車の固いガラスでも傷は付きますしね。

書込番号:15054886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/12 17:24(1年以上前)

ズボンの尻やサイドポケットだとガラス面の傷以前に
座ったり、しゃがんだりした時のケツ圧力で液晶が
歪んで壊れそうな気が・・
1日中、立ち仕事をする人なのかな?

書込番号:15055411

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 17:42(1年以上前)

dora800mmさん

確かにっ!! 
Gパンなどに入れていると怖いですよね><
割れた人いると思いますよ‥。

前機種EVOの時にミシミシとなったことありましたが‥セーフでした。

現在は鞄がない時は胸ポケットに入れてボタン閉めてか、ベルトポーチで携帯しています。

書込番号:15055474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/13 12:44(1年以上前)

まぁしかし・・「傷だらけで使う気も起きない」なんて酷いコメントですね。
傷だらけにした自分の非を棚にあげて機材の批判めいた事を・・
何だって使えば傷付くし、嫌ならフィルム貼るなりケースに入れるなりして丁寧
に扱えば良いんじゃないかと?己の気の利かなさを呪って欲しいものですね・・

書込番号:15058984

ナイスクチコミ!4


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/13 15:07(1年以上前)

dora800mmさん

そのとおりだと思います‥。

私はHTC J気に入ってますので、レビュー書いた方に気づいてほしくスレ立てしました。

余計なことだったかな…^ ^;

書込番号:15059508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/15 04:01(1年以上前)

ぶつける
落とす
踏む
水没
etc…

画面むき出しのデリケートなスマホは、がさつな人には不向きですな。

書込番号:15066803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング