スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
今回この機種を購入予定ですが、
文字入力 文字変換にもたつきを感じるとの
書き込みがありましたので、質問させてもらえたらと思います。
他の入力ソフト ATOK 等を 使ってももたつきが発生するのでしょうか?
初歩的な質問かと思いますが よろしくお願いいたします。
書込番号:15057092
1点
ATOKを使ってますが、特にもたつきを感じたことはありません。
書込番号:15057131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ATOKを使ってますがもたつきます。
遅めに入力すれば問題ないですが。
書込番号:15058159 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じくATOK使ってますが、もたつきは感じません。
感じ方は個人差があるのでは?素早く入力できる人はもたつくと感じるのでは!?
書込番号:15058704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文字入力のもたつきはありませんね。私がもたつくことは度々ありますが(笑)
書込番号:15059370
3点
みなさんありがとうございました。
使う人次第という感じですね。 最終的に文章を早く完成させてメールを送れたらと思うので、
5(変換精度) が早いか HTC(もたつき) が早いかという比較になりそうです。
5の様子を探ってからにしてみます。
貴重な使用感ありがとうございました。
書込番号:15061420
1点
変換精度はプリインのほうがATOKより優れてますよ。
ただ、ATOKより更にもたつきますけど。
書込番号:15061604 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
SKICAPさん ありがとうございます。
今はシリウスでGOOGLE日本語入力Beta 使ってます。
それよりも早いといいと思ってます。
お店のやつでは快適なレスポンスと予測入力できるのですが、
実機を使うと遅い、遅くなっていくとも記述がありましてためらっております。
プリセットの方が 変換精度が良いのですね。
ATOKは東芝ガラケー時代に使っていて、学習能力が使いやすいっていう記憶がありまして期待しているのですが、プリセットも完成度高いのですね。
カメラも画面サイズも気に入ってます。
4Sの変換精度がかなり良くないって聞きましたので、ほんと5の変換精度だけになってきました。
5にはない HTCの履歴ボタンにも期待しています。
長々と失礼しました。
購入前に聞くことができてよかったです。 ありがとうございます。
書込番号:15062730
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










