『メール受信中の音を止めたい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信中の音を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メール受信中の音を止めたい

2012/09/20 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

メール受信中に何かしらのボタンや画面を触ると音が止まる様にしたいのですがわかりません。
いちいち画面ロック解除→メールフォルダを開く。。。をしないと止まりません。
あとメール送信中のキャンセルって出来ますか?

書込番号:15092344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/20 08:37(1年以上前)

送信確認をするのに送信キャンセルは必要でしょうか?

書込番号:15092929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/09/20 14:50(1年以上前)

こんにちは。

メール着信音キャンセル、僕もしたいです…^^;
あれ、本当にメールの画面を開かないと消えないんですよね。
どなたか、ご存知であれば教えてください。


で、送信中のキャンセルについてですが、送信中にステータスバーを下にスライド(通知画面を引き出す)すると、送信キャンセルのボタンが出てきますよ。

ですが、おそらく写メ添付等の割と重い容量のものでないと、物理的に間に合わないと思います。

通常のデコ絵文字少しくらいのメールでは、全然間に合いません^^;

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:15094140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/21 00:10(1年以上前)

送信キャンセルわかりました!〜でもホント瞬間ですね(;_;)
音止めたいですね。。。

書込番号:15096881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/21 01:22(1年以上前)

メールの着信音制御は、メールアプリで行っていたと思うので、auにEメールアプリの改善を要望してみてください。

みんなで要望すれば、、、動いてくれるかどうかは分かりませんが、何もしないよりはマシかと思います。

書込番号:15097189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング