『動画・音楽の再生』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画・音楽の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画・音楽の再生

2012/09/24 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 fuku515さん
クチコミ投稿数:29件

一ヶ月ほど前に携帯からこの機種に変更。初心者です。
動画・音楽を使い始めました。
歩きながらの使用で、画面の感度が良すぎるのか
度々音楽が一旦停止したり、前の画面に戻ったりしてしまいます。
ポケットに入れての使用が出来ずに手に持って歩く状態です。
アナログレコードの針飛びを思い出します。(デジタルのはずなのに。)

使用アプリはLISOMPlayer,MX動画プレーヤー、ギャラリーどれでもです。

何かいい方法を教えてください。
使用方法に精通されている方なら簡単なことかもしれませんが、
なにせ60才過ぎてのスマホデビュー故、ご教授願います。

書込番号:15113516

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/09/24 10:28(1年以上前)

音楽の場合は、どのスマホ(アプリ)でもバックグラウンド動作するように設計されて居るはずですので、再生始めたらスリープ(画面消灯)しても演奏は切れないと思いますよ。

試しに再生後、ホームキーでホームに戻っても音楽は鳴り続けてるのではないでしょうか?

アプリ次第ですが、動画もスリープでバックグラウンドで音声だけ流せる筈です。

書込番号:15113595

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku515さん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/24 10:52(1年以上前)

なるほど、動画ファイルで音だけ聞きながら歩こうとするから
バックグラウンドに成らないという事かな??
手抜きせずに動画→音ファイルに変換して使えば解決なのでしょう。
試してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:15113667

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/24 10:56(1年以上前)

MX動画プレーヤーですが、動画でも、バックグラウンド再生できるように改良されています。
設定>再生>バックグラウンド再生にチェック

書込番号:15113685

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/24 11:34(1年以上前)

大半の動画再生アプリは画面をスリープさせない設定になっているので故意にスリープにする動作(電源ボタンを単押しなど)をしない限りは画面がでたままなので誤動作をおこしたのではないでしょうか?
ちなみに私はMXプレイヤーをスリープにする設定にし、quickpicをスリープしないで再生できるようにしてます

書込番号:15113817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku515さん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/24 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにMX動画プレーヤーのバックグランド設定が可能でした。
助かりました。

書込番号:15113830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/24 11:37(1年以上前)

スマートフォンをポケットに入れる時にスリープにしないで画面点灯させたままポケットに入れているということでしょうか?
それでは、他スマートフォンでも誤作動してしまいます

MX動画プレイヤーはバックグラウンド再生できるので、一度再生したらそのままホームキー押して、ホームも戻ってスリープにすれば音楽は流れた状態で誤作動もなくなると思います
スマートフォンは手から離す時はスリープが基本です

書込番号:15113832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/25 22:19(1年以上前)

んなことが基本であるわけがない(笑)

書込番号:15120771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング