『LISMO』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMO

2012/09/25 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

この機種だけと違うかもしれないですけど、再起動すると、プレイリスト消えてしまいます。なぜ?
消えない方法有るんでしょうか?

書込番号:15118694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/25 15:47(1年以上前)

こんにちは!私もよくありました(。>д<)
再起動して、読み込みに、時間かかると正常になりました。最近は、おきてません。ちなみに、SD カードに、音楽は保存しています。参考までに。


書込番号:15119175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/25 16:01(1年以上前)

すみません、追記です..。
私の場合は、全て消えていました( TДT)
プレイリスト、なにもかも。ただ、読み込みに、時間かかると正常に戻りました。音楽が、8ギガあるので2-3 分ぐらい読み込みに、時間かかりました。
違えばすみません。

書込番号:15119217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 11:47(1年以上前)

自分も同じ状況によくなり困っていました

解決方法
設定→プレイヤー初期化→情報消去→
OK→プレイリスト楽曲復活

書込番号:15150675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/22 12:49(1年以上前)

有難うございました。復活しました。

書込番号:15237214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング