『壁紙が変更できなくなりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙が変更できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙が変更できなくなりました

2012/10/01 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

購入翌日くらいに設定していた壁紙(jpgファイル)から
2週間くらい前にHTC壁紙に変えて、また直ぐにjpgに戻そうと思って
設定したのですが、HTC壁紙から変える事が出来なくなりました。

設定→個人設定→壁紙→ギャラリーから以前使っていたjpgファイルを
選んでも壁紙に設定出来ないのです。jpgファイルを選択した際に
「画像は壁紙に設定されました」とメッセージは出ているのですが
壁紙は変更されず終いです。

心当たりと言えば、何回か胸ポケットに入れたまま汗をかき
画面が湿っていた…くらいしかありません。
これくらいしか故障の原因らしい原因は思いつきません。
確認しましたが、水没マークに変化はありません。

何か他に試す事はありますか…?やはりAUショップ行きでしょうか?

書込番号:15148308

ナイスクチコミ!1


返信する
dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/02 08:11(1年以上前)

キャシュや一時ファイル等を消去して再起動。
最終手段の初期化(工場出荷状態)に戻しても
ダメならショップ行きかな?

書込番号:15150029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/02 10:59(1年以上前)

自動タスクキラーを停止させてから再起動で多分設定できるかと

できない場合は何かのアプリの壁紙機能を固定されてるからかと←確かホームアプリでそゆのあって強制停止しない限りは壁紙を設定できなかった覚えあり

書込番号:15150522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/08 19:44(1年以上前)

レス有難う御座います。

ホームアプリは特に使っていなかったのですが
初期化をした所、無事設定出来るようになりました。

お騒がせしてすみません。

書込番号:15178315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング