『カメラのフラッシュについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのフラッシュについて

2012/10/14 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

皆さんのHTC Jは
正常にカメラのフラッシュが
作動しますか?

自分のは
正常に作動したり
しなかったりします

書込番号:15203121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/14 16:32(1年以上前)

私は普通に使えますね(^^)

書込番号:15203167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 18:56(1年以上前)

フラッシュ不具合に関してはアプデ前から報告がありますね。
自分のはアプデ前も後も問題ないです。

書込番号:15203743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/14 19:15(1年以上前)

個体差はないと思います。
真っ暗闇で100回強制でもオートでもいいのでシャッター押せば、誰でも10回は真っ暗な写真が撮れると思います。
店頭のこのスマホ4台試しても現象出てます。
設計不良だと思う。

書込番号:15203835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/14 19:16(1年以上前)

因みに3つほど他のアプリで試しても同じでした。

書込番号:15203840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/14 19:25(1年以上前)

むしろ出る個体と出ない個体があるほうが深刻。
ファームの修正が難しくなるし、不良品が多く出回っているというメーカーの信用にかかわります。
価格でもかなりの人が報告しています。

出ない時は20回シャッターを切っても出ないし、出るときは最初からも出ます。
俺はフラッシュ使わないのでいいですが、使う人にとっては致命的です。

書込番号:15203885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/14 19:34(1年以上前)

なるほど〜!
自分の場合、フラッシュ&カメラはあまり使わないので‥正常だと思いこんでいるかもしれませんね。
とりあえず今までは不具合に遭遇したことはないです。

書込番号:15203928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/10/14 19:47(1年以上前)

SKICAPさん

試しに強制で100回撮ってみたら
成功枚数は24枚でした

書込番号:15203990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/14 22:34(1年以上前)

酷い確率ですね。。
まあうまく発光する時は続いたりするし、ダメが続いたりもするので、平均値ではないでしょうけど。

アプリが原因であればアプリを変えれば済む話ですが、変えてもダメなんですよね。
ホワイトバランスはプリインが一番まともですし、フラッシュは発光禁止にしてプリインのアプリを使ってます。

修理に出しても改善しない方が居るので、修正ファームを待つしかない状態です。

書込番号:15204995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング