『ホーム画面のウィジェット』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のウィジェット

2012/10/17 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

ホーム画面にショートカットなど何も置いていない状態で天気時計の4*1のウィジェットは置けるのですが、4*2を選択しても「空きがありません」と出てしまいます。
また、4*1を置いてさらに4*1を置こうとすると空きがないと出ます。
仕様なのか、何か設定の関係なのでしょうか。。

現象は再起動をした後から発生したと思います。

他の画面の様にホーム画面を使いたいです(´;ω;`)

書込番号:15214884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 09:25(1年以上前)

おはようございます、初めまして。

んんーまずは、
スクリーンショットを添付してもらえると嬉しいです><

もしくは、そのスクリーンを一度削除して、
新たにスクリーンを作成してトップに出るよう設定して、
それからウィジェットを置いてみたらいかがでしょうか。
既に実行済みでしたらすみません;

書込番号:15214981

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 09:48(1年以上前)

スレ主さん

空きスペースがある限り、ウィジェットは置けますよ。
4×1同じウィジェットを4つ並べるなんてこともできますし。
なんか操作方法とか間違っているとかでは??

書込番号:15215048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 10:40(1年以上前)

機種不明

ウィジェット張り付け画面

情報が足りなくてすみません。スクリーンショットを張ります。

(漸゜ω゜)つ8<さん
ホームボタンを押してすべてのパネルが出ているところで、ドラッグしてもホーム画面なので削除ができませんでした。。

書込番号:15215186

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 11:14(1年以上前)

スレ主さん

試しに他の壁紙を設定してみて下さい。
今の壁紙にウィジェットが何らかの原因で表示されていないのかも!?

4×1が置けて4×2が置けない…と、空きスペースがないようなので、何らかのウィジェットが存在してるかも。

それか、バグっているかですね・・・
ならば、初期化するしかないのかな> <

それと間違いなくホームなのかもパネルを表示したさせ確認してみて下さい。ホーム画面には”家マーク”が付いています。

書込番号:15215274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 12:00(1年以上前)

スクショありがとうございます^^

なんだか見た感じホーム画面として設定されてるのは、
右側の画面のような感じが…。

ウィジェットを長押しすると置けない画面が赤く表示されるかと
思いますが、この場合はどうなっているのでしょうか?

あと、やはり何らかのウィジェットがあるのだろうし、
その何も置いてないはずの画面をタッチしまくってみてください;
実は何かあるのかもしれません><

書込番号:15215414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 12:04(1年以上前)

JFEさん
>何らかのウィジェットが存在してるかも。
再起動後に消えていたホーム画面に置いていた時計のウィジェットを思い出し、アンインストールした所置けるようになりました!

(漸゜ω゜)つ8<さん、JFEさん
ありがとうございました。とても助かりました<(_ _*)>

書込番号:15215422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/17 12:08(1年以上前)

よかったですー><;
あまりお力になれなくて申し訳ございません;

ではでは、失礼いたします^^

書込番号:15215434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 12:21(1年以上前)

(漸゜ω゜)つ8<さん
いえいえ、とんでもございません。とても助かりました。
今後なにかあった時もよろしくお願いいたします。

書込番号:15215486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング