『HTCJのイヤホン』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCJのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCJのイヤホン

2012/11/16 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

イヤホンが、壊れました。どこでHTCJに付いていた付属イヤホン買うんですか?

書込番号:15347063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 11:06(1年以上前)

同梱品なのでauじゃないですか?修理の対象に入るか入らないかは分かりませんが

書込番号:15347117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/16 11:09(1年以上前)

Yahoo知恵袋などに同じ質問が載ってますよ。

別途購入は、かなり面倒みたいです、知恵袋の中にあった内容ですが、イヤホンを修理に出すなら本体【HTCJ】も本体初期化して修理になるみたいな書き込みもありました。

一度ググってみては?

私なら、別の新しいイヤホンを購入しますねぇ、イヤホンのメーカーに拘りがあるんなら直にイヤホンのメーカーのHPを見てみればどうでしょう。

書込番号:15347127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 11:21(1年以上前)

専用の付属イヤホンじゃないと音が悪いんです。家電に言って何万とかするイヤホンと聞き比べましたが、付属イヤホンの方が音が良かったです。

書込番号:15347166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 11:30(1年以上前)

このイヤホンって普通に買えば1万相当の物ですからねw
http://www.beatsbydre.com/

書込番号:15347194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/16 11:37(1年以上前)

それなら一度auショップで聞いてみた方がいいですね、修理対応で本体も修理扱いなら、間違いなく初期化されるんでデータのバックアップは取っておいた方がいいですよ。

同梱品なんで、恐らく試供品レベルだと思うんですが、他のメーカーの物でお気に召さないのであれば修理かオークション、ネット通販しかないでしょうね、私はHTCJユーザーではないので、どのメーカーのイヤホンが付属していたのかはわかりませんが。


書込番号:15347220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 11:59(1年以上前)

オークションを探すと時々出てますよ。

書込番号:15347291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 12:04(1年以上前)

今お客様センターに電話した所付属イヤホンはauから発売してなく、あくまでも付属なんで、同じ商品探すなら自分で調べろ。と回答が来ました。それなら初めから付属イヤホン付けるなと言いたいのは自分だけなんでしょうか?

書込番号:15347322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/16 12:23(1年以上前)

オマケは所詮オマケ。
サービスで貰っているんだから仕方ないでしょ。

他のビーツ製品買えば良いんじゃない。

書込番号:15347396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/16 12:42(1年以上前)

>このイヤホンって普通に買えば1万相当の物ですから ねw

すまほんで、どこかで安値で売っていたと書いてありますね。

http://smhn.info/201206-au-htc-j-isw13ht-review

ま、どこだか判らないんですけど…

書込番号:15347486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/16 13:42(1年以上前)

> 15347322

以前からこの板で読んでいて理不尽だとは思いますので、ダメ元で国民生活センターへ1票投じるのも手かなと思います。
担当が敏腕で無いと、回答は往々にして「メーカがそう言っています」になるとは思いますが。。。

書込番号:15347698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 14:01(1年以上前)

>ACテンペストさん

↓ここで売られてますね、半値近いですけど在庫処理?元値の79ユーロなら8000円ちょい、35ユーロなら3600円程度か

http://www.evertop.co.uk/p/5468263/beats-by-drdre-urbeats-in-ear-headphones-from-monster-htc-in-white-colour.html

書込番号:15347752

ナイスクチコミ!3


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/16 14:20(1年以上前)

こんな音の悪いイヤホンを使っていない俺は壊れることはないので勝ち組か(笑)

書込番号:15347800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 14:20(1年以上前)

それ注文出来ますか?外国のサイトで注文出きるのですか?

書込番号:15347801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/16 14:22(1年以上前)

もう一台HTC J買えばイヤホン付いてくるよ

書込番号:15347811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/16 14:28(1年以上前)

>sidewinder2さん
わざわざ探していだきましてありがとうございます。

書込番号:15347822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 14:32(1年以上前)

当機種

因みにYouTubeをテレビで見たいのですが、HDMIの変換ケーブルどこで売ってますか?家電にはないみたいなんで。因みに写真のは違ってました。

書込番号:15347836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 14:53(1年以上前)

変換ケーブルってかこーゆーのではダメですか?

PLANEX HDMI 1.3bカテゴリ2対応 ハイスピードHDMI-Miniケーブル2m PL-HDMI02AC
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-HDMI-1-3b%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89HDMI-Mini%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2m-PL-HDMI02AC/dp/B002AJ84WA/ref=pd_cp_e_1

書込番号:15347919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:00(1年以上前)

それ買ったら、HTCJからテレビでYouTubeみれますか?

書込番号:15347944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:18(1年以上前)

イヤホン、ヤフオクに時々出てますよ。

書込番号:15348007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:23(1年以上前)

追記

ヤフオク、今現在で11件あります。1000円〜で出てますよ。
URLが張れないので「HTC J イヤホン」でヤフオクを検索してみて下さい。

書込番号:15348024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:48(1年以上前)

それって人が使ってたイヤホンですか?汚いです。

書込番号:15348082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:54(1年以上前)

端末を買った時の箱の中に保証書が入っていたので、試供品ではなく付属品ではないかと思います。
GALAXY NOTE等のSペンなども同じ扱いではないかと思います。

書込番号:15348097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 15:55(1年以上前)

新品ですよー(大笑)

書込番号:15348098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 16:06(1年以上前)

人が使ってたイヤホンですか?受け付けません。

書込番号:15348129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 16:31(1年以上前)

はっ??
だからー新品(未使用)だと言ってるジャン!

書込番号:15348201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 16:42(1年以上前)

なんか異星人と会話してるみたいだ…。

新品=未使用ですよ。

わかりますか? 汚くないですよ!受け付けられますよ(笑)

書込番号:15348242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 16:57(1年以上前)

当機種

YouTubeでテレビ見たいのですが、家電に行ったら店員さんがこれで間違いなく見れますと言いましたが、違ってました。どこで買えば売ってるんですか?

書込番号:15348280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 17:03(1年以上前)

要は差し込み口が合わなかったんです

書込番号:15348298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/16 19:13(1年以上前)

HDMIの端子がない端末にHDMI用の変換アダプタは差せませんね。
microUSB用の変換アダプタを購入して下さい。

書込番号:15348726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 19:34(1年以上前)

あのさ、HTCJの差し込み口に合わなかったんです。だからHDMIをテレビに差し込みHDMIは差し込み口に会わないから、変換ケーブルを使うんですよ。HTCJは差し込み口の種類が変わってるんですよ。だから家電の変換ケーブルは会わないから売ってる所聞いてるんですよ。

書込番号:15348813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/16 19:46(1年以上前)

あなたが貼った写真のアダプタは、端末側にHDMIの端子がある場合に使うもの。
HTC JにはmicroUSBの端子しかないんだから「microUSB用の変換アダプタ」
でないと使えないのは当然です。

お店に行って、microUSBをHDMIに変換するアダプタを購入して下さい。
まー、エレコムのサイトでも見れば分かりますよ。

書込番号:15348868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 20:00(1年以上前)

だから、HDMIは持ってるんですよ。だから変換ケーブルいるんですよ。写真のは差し込み口が会わないから聞いてるんですよ。意味分かる?

書込番号:15348919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 20:02(1年以上前)

本当に頭悪いな。

書込番号:15348926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/11/16 20:05(1年以上前)

I.M.さんのレスにヒントが載ってるんだがなぁ。

書込番号:15348936

ナイスクチコミ!9


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/16 20:15(1年以上前)

スレ主さんの言葉は教えを請う態度ではないですね。
既に答はかかれているので、ちょっと調べれば分かると思いますが。
これでは型名教えてうまく行かないと文句言われそうなので、答える気にならないですね。

書込番号:15348980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 20:18(1年以上前)

テーブルから落としたら画面にヒビが入りました。2回目です。

書込番号:15348997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 20:19(1年以上前)

レスくれてるのに「頭悪いな」などと知らない他人に言うもんじゃないよ!

40過ぎなんでしょう?大人なんだからアホなことは言っては人間性を疑われるよ。

書込番号:15349004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/16 21:40(1年以上前)

イヤホンはどうでもよくなったんでしょうか。。。

書込番号:15349453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/16 22:15(1年以上前)

HTCJにはHDMI端子がないという答えが出ているのに。

家電量販店でHTCJごと持って行って、YouTubeをテレビで見たいねんけど、何を買ってつないだらええのって聞いてみてはどうですか?

情報を頂いたら、お礼を記載する、それぐらいの事は40歳ならわかるはずですがねぇ、頭悪いとか、失礼極まりないよ。

書込番号:15349637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 22:16(1年以上前)

何でいきなり「割れた」とか会話が飛ぶ?からかっているのか?

書込番号:15349642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 22:20(1年以上前)

>40歳ならわかるはずですがねぇ、頭悪いとか、失礼極 まりないよ。

40 ″過ぎ″ ですよー!!!

書込番号:15349666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/16 23:00(1年以上前)

もしかして、これは全てスレ主の妄想なんじゃない?

それか、ステマ業者(スレ主の事)のレス伸ばしの書き込みじゃないの〜!

書込番号:15349883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/16 23:16(1年以上前)

このスレ主のスレはいつも荒れますね。
もうちょっと要点のみに発言を絞ればと感じますね。

回答になりませんが付属のヘッドフォンはそのまま箱の中ですね。
配線が煩わしいのでBluetoothを使ってます。
そんなに耳が良いのならスマホで視聴すべきではない、というが私の考えです。
所詮は圧縮データの再生でしょうから。

音を追求するならCDやLPにすべきでしょうね。
利便性と音質の両立などあり得ないのです。
スマホで視聴するという行為は利便性を取った、ということですから
ある程度のあきらめが肝要です。どうしてもダメというならいくらでも出して
納得いくまで聞き比べることをおススメします。

これが根本的なことだと思いますが、もしただただ駄々をこねているだけなら
参考になるはずもない発言なので読み飛ばしてください。

書込番号:15349971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/17 02:19(1年以上前)

圧縮音源だからといって、必ずしもCDに比べ音が落ちると言うことはありませんよ。
圧縮率が高く、データ量が少ないというなら音はそれなりに落ちていきますが。

ましてやアナログレコードだなんて、ずっとアナログレコードを聞いていて、CDや昨今のプレイヤーの音質に涙した人間からしてみれば、あり得ない話です。
アナログレコードは凄く音が悪いんですよ。
(まぁアナログ記録にはそれなりの深みはありましたけどね)

音の善し悪しはまず、スピーカー、アンプ、DA変換(デジタル録音の場合)の性能で殆ど決まります。

一口に圧縮音源といっても無劣化の可逆圧縮もありますし、非可逆圧縮でもデータ量を増やせば再現データに同一性が無いと言うだけで音質的には殆ど劣化しません。
まぁ、圧縮伸張→圧縮を繰り返せば、その分音質は悪くなりますけどね。

書込番号:15350601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/17 04:08(1年以上前)

いや、色々理屈を述べたどころで「音楽を視聴する」というのはそれなりの
努力が必要、ということです。
別に圧縮データで満足されているならかまわない話です。
それでも駄々をこねて音が悪いと叫ぶなら、「じゃあどんな音なら満足なの?」
ってことです。これは個人差があります。
それなら圧縮データを差があるように聴けるものなんでしょうか?ってことになりますよね。

今回の問題はスマホでの視聴です。そこを履き違えないでください。
そりゃあDAやアンプ、真空管など極めれば自分の好きな音で時を過ごすのも
その対価に見合うと判断すればそれはそれで結構なことです。

そしてスマホでの視聴でなぜそんな議論になるんですか?ってことです。
圧縮データがどうのこうの言ってもムダなんです。
それは単に技術的なことです。
問題は「音がわるい」と言っているわけですからスマホでは結局ムダでしょ、

発言しているではないですか。結局は利便性を選択し音は不満。
そこまで言うなら両立できるはずもないから選択しなおせ、ってことです。
こんなもの、人によって違うんですから。

書込番号:15350725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/17 06:05(1年以上前)

そうこうしているうちに、例の如くスレ主さんはどうでもよくなったようですよ。

書込番号:15350816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/17 10:43(1年以上前)

ヤフオクでそんなに出品されてるってことは、やはり音質に満足出来ない人が多いってことだな。まあ確かにイヤホン替えると音質がガラッと良くなるから、本体は良いがイヤホンがダメってことなんだが。

書込番号:15351577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 10:43(1年以上前)

通話の音声がクリアに聞こえることが優先のスマホに音質を求めても期待外れに終わるかと。

聴き比べればミュージックプレーヤーとスマホの音質や臨場感の違いが分からないハズはないのだが(笑)

書込番号:15351578

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/17 10:48(1年以上前)

持ってない人が語っても説得力まるでなし(笑)

書込番号:15351594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/17 11:08(1年以上前)

>ヤフオクでそんなに出品されてるってことは、やはり音質に満足出来ない人が多いってことだな

それもあるが、スマホでイヤホンを使わない人も多いのだと思う。自分もそうだし。

ヤフオク、半分は業者でどのような流通の品か分からないが、品が余っているということですね。


書込番号:15351680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/18 10:07(1年以上前)

まあ本体も売れてないからね。

書込番号:15356368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 23:27(1年以上前)

なんか言ったもん勝ちの印象を受けます。
スレ主さんはまともなやり取りを望んでいますか?

書込番号:15364041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/19 23:37(1年以上前)

あまり下手に関わらないほうが良いのでは…

書込番号:15364098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 23:43(1年以上前)

人恋しいだけですよ。

書込番号:15364136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/19 23:51(1年以上前)

そうですか…残念な人です。
今日もhtc j butterfly の板で色々やってましたからね

書込番号:15364184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/19 23:52(1年以上前)

良くわかりませんが、解決されたみたいですね。

書込番号:15364195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/19 23:55(1年以上前)

そっちはフォローしてませんでしたが、それは災難でしたね。

GALAXYに宗旨替えするんじゃなかったんですね。

書込番号:15364214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング