『テザリングについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2012/11/23 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:9件

テザリングを使用してるのですがちょうど
10分経過すると切れてしまいます。
ずっとオンの状態にして置くことはできないのでしょうか?
回線が切れると必ずWi-Hiがオンになってます。

書込番号:15382306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/24 00:27(1年以上前)

テザリングの詳細設定、電源モードで常にONにしてありますか?
してなければ常にONにしてみてください。

書込番号:15382556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Bellminaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 15:45(1年以上前)

便乗で質問ですが
Wi-Fiテザリング中にスリープモードになってから解除した時に
高確率でテザリングがOFFになってしまいます。
スリープモードのままですとそのまま接続されています。
電源モードは常にONになっており、充電中でも同様に解除されてしまいます。
このような症状の方は他にいらっしゃいますか?

書込番号:15389962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/25 16:50(1年以上前)

電源常にオン状態で解決しました。
有難うございました。
その様なモードがあるとは知りませんでした。

書込番号:15390181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/11/25 17:53(1年以上前)

Bellminaさん

自分も同じ
症状が出ます

書込番号:15390415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bellminaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 17:29(1年以上前)

@NaoNao@さん

自分の環境での再現の仕方(?)が判明しました
テザリング中にau Marketを起動すると高確率でテザリングが切れます
また16時前後にも切れることが非常に多いです
他の機種でもau Marketが悪さをしているみたいな書き込みがありますので
恐らくそれ絡みではないかと思います。

スマートパス入るんじゃなかったかな・・・

書込番号:15403753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング