『どちらを先に買うか』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらを先に買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらを先に買うか

2012/12/01 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

IS12SかISW13HT

ショップで安い方を先に機種変更で買いたいです。

IS12Sの方が安いですかね?

毎月割にしたらいくら安くなりますかね?

IS12Sの本体価格は2万くらいですかね?

2万を毎月割したらいくら安くなりますかね?

ISW13HTを白ロムで買った方が安いですし。

ISW13HTを白ロムで買ってWiMAXはショップで契約しなくても使える事もわかったので。

書込番号:15417995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 01:15(1年以上前)

>IS12SかISW13HT

>ショップで安い方を先に機種変更で買いたいです。

>S12Sの方が安いですかね?

本体価格は13HTのほうが安いです。

>毎月割にしたらいくら安くなりますかね?

1785円×24ヶ月分安くなります。

>IS12Sの本体価格は2万くらいですかね?

55000円くらいです。

>2万を毎月割したらいくら安くなりますかね?

1755円×24ヶ月分安くなります。

>ISW13HTを白ロムで買った方が安いですし。

オークションでは12Sのほうが安いです。

もう少しよく調べられたほうがいいと思います。

書込番号:15419963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/02 03:13(1年以上前)

押し付けるつもりはないのですが価格比較は店頭で行えば良いですし、やはり
必要なことができるかどうかが一番必要なことではないかと思いますよ。
端末ごとに特徴も外観も違いますから。

LTE端末は従来の契約形態と異なりますからまだエリア外の人には恩恵を受けないですし
すぐに機種変する必要もないでしょう。恐らくそのあたりを問題視されていることかと思います。

どうでしょう、何と言っても国内各社が全く対応できなかった不足気味のデュアルコア最新チップ内蔵で
販売できたHTCはさすがグローバル企業ということを知らしめたと私は思いました。
それが最新チップ確保量に大きな差がでた要因と推測しています。

Xperiaはチップ供給不足の中頑張った方で夏まではXperiaとHTC Jが
よく売れたそうです。他社はシングルコアでしたから勝負は見えていましたね。
各社この年末狙いで満を持してLTEを引っさげてリリースしました。
しかし私はまだ冷ややかな目で見ていますね。ユーザ不在のような気がします。
都心しか見ていない。人口密集地だから儲けるには良いんでしょう。

私なら後からリリースされ、しかも安価で性能もよくレスポンスも良好な
HTCをおススメしますね。
EL液晶やHDMI出力がないなどそのあたりに常に不満が集中していますがそれが
気にならなければ、となりますね。
防水に関してはあまり心配いらないようですよ。公称では非防水ですが実際には
結構水にはつよいようです。ホコリは端子カバーあたりから入りこみそうですけど。

いずれにしてもご判断は自分自身です。また「どちらを先に買うか?」ということは
双方をまだ購入対象になり続けるということでしょうか?その頃には店頭から
消えているかもしれません。白ロムか中古品になるんでしょう。
その頃には価格差など気にならない程度になると思いますよ。

書込番号:15420164

ナイスクチコミ!2


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/02 07:06(1年以上前)

IS12Sって55000するんですか?

発売日と変わらないじゃないですか

なんかサイトでショップでIS12S買うのが安くなったって聞いたし2万くらいって聞きましたけど…

ショップで聞いてみて55000ならISW13HTにします

ISW13HTも高かったらまだ買わないかもしれません

書込番号:15420409

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/02 13:17(1年以上前)

au Online Shopによると、IS12Sは端末価格が59,760円で、毎月割が1,755円で2年で42,120円、実質17,640円です。
ISW13HTの場合は端末価格が52,920円で、毎月割が1,785円で2年で42,840円、実質10,080円です。

多分ショップ側は、実質価格で説明していると思われます。
端末価格が安くなったのではないのでお間違えの無いよう。
MNPだと、キャッシュバックがあって大きく安くなるのですが、auは既存ユーザーには優遇していないので…。

書込番号:15421580

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/02 13:24(1年以上前)

発売の時と価格が全然変わってませんね…

毎月割をしてて、途中で解約したら本体価格を50000払わないといけないんですか?

それとも解約料金の1万だけですか?

書込番号:15421600

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/02 18:44(1年以上前)

解約わ機種変更時の本体価格については、残金によって変わります。
割賦の残り月数が多ければ、その分、毎月割の恩恵が受けられません。
これは、どの機種を買っても同じですよ。

書込番号:15422847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 20:16(1年以上前)

>毎月割をしてて、途中で解約したら本体価格を50000 払わないといけないんですか?

毎月割がなくなるのでそうなるでしょうね。

あと13HTも50000円くらいしますよ。

機種変でしかもどちらとも買われるとのことだったのでお金持ちなんだと思っていました。

書込番号:15423275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/02 20:23(1年以上前)

お金ないですよ

明日ISW13HTを買いにいくんですが、一番安いプランにして毎月割をしたら月々いくらかかりますか?

スマートバリューはしないです。

書込番号:15423299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング