『毎月割』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 毎月割

2012/12/02 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

明日ISW13HTを買いにいくんですが、一番安いプランにして毎月割をしたら月々いくらかかりますか?

スマートバリューはしないです。

書込番号:15422825

ナイスクチコミ!0


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/02 20:23(1年以上前)

せっかくだから、新しいの買えば?

書込番号:15423298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 20:51(1年以上前)

カタログもらうか自分でauのHPで少しは調べたらどうでしょうか?もしくは明日ショップで話しして決めたらどうでしょうか?
今どんなキャンペーンをやってるか知るだけで簡単に算出できます。

書込番号:15423443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/02 21:50(1年以上前)

毎月割を適用する場合は、ISフラットは必須契約です。
プランZかプランSSであれば、毎月割適用で5,000円程度になると思われます。

書込番号:15423820

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/02 21:52(1年以上前)

5000ですか
安いですね

毎月割で毎月5000くらいで済むんですか?

書込番号:15423836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 11:52(1年以上前)

>毎月割で毎月5000くらいで済むんですか?

済まないと思います。

書込番号:15426042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/03 12:55(1年以上前)

モリ251さんこんにちは。

条件を詳しく書いた紙を作って、昼休みにauショップに飛び込み、カウンターの中ではなく、外でウロウロしている人に、
「料金シュミレーションを作って下さい。条件はこちらにあります。会社が終わったら取りに来ます。」
と言って、紙を渡せばよいと思います。

手が空いた時に作っておいてくれますよ。

書込番号:15426283

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/03 13:54(1年以上前)

そう言えば、端末は分解払いでしたっけ?
ざっと計算した結果です。

プランZシンプル(誰でも割適用) : 980円
IS NET : 315円
ISフラット : 5,460円
毎月割 : -1,785円
ユニバーサル料 : 3円
合計 : 4,973円

端末分割代金 : 2,205円
総合計 : 7,178円

WiMAXを利用する場合は+525円を加算して下さい。
細かくはショップに確認する事をお勧めします。

書込番号:15426505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 14:21(1年以上前)

上記金額から490円割引になります。(一年間)

http://www.au.kddi.com/jiyu/hangaku

情報は正確に。

スレ主さん。
これくらいのことは自分で調べないと。。。
スマホ使いこなせませんよ。

書込番号:15426608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/03 14:28(1年以上前)

ドキンガン

ってことは1ヶ月6800円くらいですね。

ガラケー料金より1000円くらい高いだけですね。

じゃスマホにしよっかな。

一年は420円割引されて一年以降はいくら割引されますか?

毎月割は二年払えばいいんですよね?

書込番号:15426636

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/03 14:41(1年以上前)

> ドキンガンさん
そう言えば、その様なキャンペーン始まっていましたね。(^^;
LTE専用と思っていてすっかり忘れていました。

> モリ251さん
最初の12ヶ月は6,688円、13ヶ月〜24ヶ月は7,178円です。
最近、他社対抗で料金割引が複雑になっているので、ショップで確認する事をお勧めします。

書込番号:15426671

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/03 14:51(1年以上前)

よくわかりました。

明日ショップに行ってスマホにしてきます。

ISW13HTとIS12Sで安い方を買います。

書込番号:15426699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/06 16:02(1年以上前)

毎月割は払い込むのではなく、割引される金額です、ただ、契約月、翌月からの適用になるので毎月割に関しては最初の月は割引されませんよ。

書込番号:15441122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング