『文字(フォント)サイズの変更』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字(フォント)サイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

文字(フォント)サイズの変更

2012/12/25 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:27件

ようやく本日購入してきました。ところが
文字が小さくて見えにくく、大変困っています。
文字のサイズを大きくする方法を教えていただけませんか?

書込番号:15526410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 02:12(1年以上前)

設定→画面→文字サイズ

書込番号:15526413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/25 03:00(1年以上前)

早速有難うございます。
設定⇒「画面」が出てきません。
機内モード
Wi-Fi
WiMAX
赤外線
Bluetooh
モバイルネットワーク
・・・詳細
個人設定
アカウントと同期
は、出てきますが、「画面」が出てきません。
スミマセン
よろしくお願いします。

書込番号:15526493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 03:15(1年以上前)

取説をDLし、確認しました。
やはり、言われるように、設定の中には、無いようです。
個別に設定は、どうでしょうか。
メールだったら、メールを立ち上げて、設定→文字サイズ変更
ネットだったら、ブラウザを立ち上げて、設定→文字サイズ変更
これでは、変えれませんか。

書込番号:15526515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/25 03:16(1年以上前)

ディスプレイ→フォントサイズでどうですか?

書込番号:15526516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 03:23(1年以上前)

デスプレイの設定の中は、
画面の自動回転・スリープ時間・明るさ・Gセンサー・壁紙の、調整でした。

書込番号:15526523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/25 10:47(1年以上前)

ディスプレイ設定の上から4つ目にあると思うますよ。

書込番号:15527182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/25 11:09(1年以上前)

元家電2000様、ほかの皆さま、大変有難うございました。
特大のフォントに変更できました。ホットしました。幸せです。
本当に有難うございました。
また、教えてください。
この質問の後、もう一件質問させてもらっておりますので、そちらもよろしくお願いします。
内容は、ブルーツースや赤外線で電話帳の転送をしてもらったのですが・・・・グループの情報がコピーできません。困っています。よろしくお願いします。

書込番号:15527244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング