『物理ボタン...』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理ボタン...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

物理ボタン...

2013/01/20 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

回答よろしくお願いします。
自分、この機種使っていて思うのですが...物理ボタン(電源ボタン、音量調節ボタン)のクリック感がなくないですか?
イマイチ押してる感じがしないというか...
自分以外の個体はどうなのかといろんな店回ってみましたが、ほとんどの店がbutterflyに置き換わっていて比較できませんでした。
みなさんの個体はどうですか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:15645646

ナイスクチコミ!1


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/20 15:22(1年以上前)

derika0415さんこんにちは

この機種を使い始めて8ヶ月目ですが、当初から音量ボタンについてはクリック感は皆無でした(^-^;

電源はかろうじてだったのですが、現在はもうないなあ、状態です...

機能上問題はないので、「こんなもんかー」と思っています(^^)

書込番号:15645787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/20 15:34(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはりそうでしたか…
なんかすこし安心しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15645850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/20 18:21(1年以上前)

つっかえがとれてよかったです(^^)

物理ボタンはさておき、目下わたしの不安は画面、でしょうか(^-^;

昨年のアップデートで画面下のメニューを非表示にできるようになったのはうれしいのですが、すでに焼き付きが...

最低2年は使いたい機種だけに、これ以上ひどくならなければ...

などと思っております(^^;)

書込番号:15646690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/21 18:38(1年以上前)

有機ELは焼き付きやすいですからね...(~_~;)
自分も、isw11scのときもかなり焼きついてしまいましたからね...
自分も気をつけてきます(-_-;)
ありがとうございました!!

書込番号:15651065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/25 16:42(1年以上前)

私も電源ボタンが押した気がしないのがイマイチでした。携帯カバーしてるから余計に。
爪を立てて2、3回押下してやっと反応するカンジでした。音量ボタンはまだマシでした。

そこで電源ボタンの改良を(笑)
どこかで見たんですが、よく100均で売ってる携帯のデコシール(模造のスワロフスキー)を電源ボタンの上に貼る。粘着力は期待できないんで外れてどっかいっちゃう事もシバシバ(^^ゞ予備でいくつも入ってるのを買うことオススメします。

コレだけでカナリ押しやすくなりました(・∀・)

女性ならワンポイントで可愛くもできるかな?!なんて。男性なら同色か透明とか付けるとよろしいかと。



書込番号:15668821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/27 16:44(1年以上前)

回答ありがとうございました!!
やっぱりこの機種物理ボタン作り込みが甘い感じなんですね(~_~;)
参考にさせていただきます!!
ありがとうございました。

書込番号:15678446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング