『3回目のアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3回目のアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

■不具合が出たため公開中止!■
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw13ht/up_date_20130221.html

下のボタンの過敏症が治ったという話もあるので、次のアップデートに期待しましょう。JBが来るでしょう。

書込番号:15798033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/21 22:05(1年以上前)

アップデート中止なんですか?今日の予定が中止なんですか?

書込番号:15798097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/21 22:49(1年以上前)

今日、午前中に配信され始めたアップデートが、午後には中止になりました。

書込番号:15798364

ナイスクチコミ!0


三連覇さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 23:01(1年以上前)

HTC何やっているのでしょうか。

書込番号:15798432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/21 23:04(1年以上前)

おお!

今日のはJBだったのでしょうか?

不具合で中止とのことですが、じきに修正したアップデートが来ると考えてよさそうですか?

書込番号:15798457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/21 23:04(1年以上前)

アップデートすると不具合が
発生することがわかり急遽
取りやめになったそうです。
残念ですね。
その不具合の修正が
終われば再度アップデート
が来ると思いますが・・

書込番号:15798459

ナイスクチコミ!0


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/22 00:30(1年以上前)

午前中にアップデートしましたが、不都合はありません。
バッテリーの持ちが良くなった様な!

書込番号:15798898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/22 00:43(1年以上前)

アップデートでオサイフアプリが消えるのだそうです。

auは、確認を取らずにアップデートを配信しているのだと思われます。

書込番号:15798948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/02/22 16:35(1年以上前)

Facebookでのコメント


「HTC J ISW13HT」のソフトウェアアップデート中止について
2月21日にHTC J ISW13HTのソフトウェアアップデートをご案内しておりましたが、ソフトウェアに一部不具合が確認されたため、ソフトウェアアップデートは一時停止させていただいております。
ソフトアップデート後、おサイフケータイアプリが画面表示されなくなる事象が確認されました。

らしいです。

書込番号:15800984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/23 14:06(1年以上前)

38MBだとJBじゃなさそうですね。
ギャラリーの動作が改善されると嬉しいです。JBにも期待して待っています。

もげたUSBコネクタカバーもアップデートで治れば(涙

書込番号:15805561

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/23 16:20(1年以上前)

コネクターカバーは修理に出せば無料で交換してもらえますよ。2週間掛かるけどね。

書込番号:15806048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/25 03:34(1年以上前)

k44hdさん

交換されたコネクターカバーの材質や作りは改善されてますか?

使って50日位経ちますが、切れてはいませんが、かなり浮いてきてます

何も変わってなければ、また暫くすると同じ症状を繰り返すだけですよね?

書込番号:15814321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/25 07:30(1年以上前)

初めにスレ主さんのスレ違いですいません。

コネクターカバーは購入して3ヶ月足らずで閉まらなくなり修理に出して約5ヶ月正常に開け閉めできてます。
毎日3回以上開閉してます。私も修理に出したときは閉まらなくなる繰り返し覚悟でした。
形状、材質が変わったかはわかりませんが、今のところ全く問題ないです。

書込番号:15814542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/25 08:06(1年以上前)

ありがとうございます

もー少し使って、更に緩みが酷くなったら

自分も修理出してみます

スレ主様、失礼しました。

書込番号:15814603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/27 13:16(1年以上前)

修正アップデートは、ちょっと時間が掛かりそうですね。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1361621169/382-386
SC-02C・・・2/5中断、2/25再開
SO-01C・・・8/23中断、10/4再開
ISW11SC・・・9/15中断、10/2再開
007HW・・・6/5中断、9/14再開
SC-02C・・・7/4中断、8/7再開
SC-03D・・・7/26中断、8/1再開
ISW11F・・・4/23中断、5/10再開
SC-04D・・・12/21中断、2/9再開
003SH・・・12/21中断、2/9再開
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110930_480874.html

書込番号:15824707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/28 18:20(1年以上前)

修正アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://htcsoku.info/au-valente-update-5/
「利用可能RAMが増えた」・「タッチキーの過敏症がなくなった」
です。

JBupdateはなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:15830009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング