『イヤホンが聞こえない』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンが聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

イヤホンが聞こえない

2013/03/02 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

僕はこの機種を買って半年ぐらいたってこの機種についているイヤホンがつい最近片方聞こえなくなりそして今聞いたらもう一個の方も聞こえずらくなっています。 イヤホンは半年ぐらいで買い替えないといけないのでしょうか?
ご返答お願いします!

書込番号:15840018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/02 20:57(1年以上前)

使用方法が悪いと簡単に壊れますよ。
抜き差しする時に根元じゃなくコードを引っ張りながら抜くような扱いをしてたら簡単に壊れますね。
そもそも付属のものの性能が悪い可能性もありますしね。

書込番号:15840043

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 20:58(1年以上前)

僕は、1ヶ月で、片耳が聞こえなくなりました。壊れやすいイヤホンですからね。
さっさと新しいイヤホンを買って使った方が、精神衛生上いいですよ。

また、こういう書き込みすると、ネガキャンしてるとか絡む奴がいるんだろうなあ。

書込番号:15840051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 20:59(1年以上前)

どんなイヤフォンでも、乱暴に扱うと断線しがちです。数ヶ月でダメになる事もあるとおもいます。

保証書が付いているはずですから、もし、壊したのでなければ、修理若しくは交換して貰えると思います。

付属のイヤフォンの特徴は、
最初はドーシヨーモ無くレンジが狭くてヒドイ音だけど、使っていると高音が伸びてくる、イヤフォンだと思います。半年後くらいからが良いのに、壊れると勿体ないですね。

書込番号:15840060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 21:02(1年以上前)

なんかこの機種に関するネガキャンが最近は増えてきたような気がする。
自分は持ってないのでエラそうな事はいえないんですが。
今度機会があったら購入してみます。
早く一括0円になりませんかね!?

書込番号:15840085

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 21:27(1年以上前)

>保証書が付いているはずですから、もし、壊したのでなければ、修理若しくは交換して貰えると思います。

修理してもらえますよ。
ただし、本体も一緒に修理に出さなければいけませんので、本体に不具合がなくても、本体が初期化されて返ってきます。

書込番号:15840216

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/02 21:59(1年以上前)

自分は去年の7月27日にこの機種にしましたが
まだ大丈夫です

でも一応
自分は壊れた時の為に
ヤフオクで予備に1つ
落札しました


書込番号:15840393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:18(1年以上前)

ありがとうございます
そうですね もっと物を大切に扱いと思います

書込番号:15840836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうですね
お金を貯めて新しいイヤホン買いたいと思います!

書込番号:15840852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:24(1年以上前)

ありがとうございます
そうですか!初めて知りました!
これからは物を大切に扱いと思います!

書込番号:15840876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:26(1年以上前)

返信ありがとございます
すいませんこれからは気を付けたいた思います
後々なるんじゃないですか?

書込番号:15840887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうなんですか!
初期化は、ちょっとキツいですね笑
お金を貯めて新しいイヤホン買いたいと思います!

書込番号:15840902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0909さん
クチコミ投稿数:9件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/02 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます
物を大切に扱かわないといけないですね......
自分これからは予備をしたいと思います!

書込番号:15840913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 23:34(1年以上前)

スレ主さんのことを言っているわけではありませんよ!
でも、ものは大切に、特にスマホは精密機械ですので丁寧に扱ってくださいね。

書込番号:15840923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/03 03:30(1年以上前)

初期化されてまでして、修理に出して使う様な

イヤホンじゃないです

所詮 オマケ程度の性能

書込番号:15841588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/03 13:03(1年以上前)

確かに音質は良くありませんが、イヤホンマイクとして使えることに価値を感じるなら
修理に出してもいいかと思います。

書込番号:15842915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング